満腹さんは何処へ!

 とりあえず県庁駅へ

 満腹な私わぁ〜ガーン

 トルコライスが美味しい口コミのお店へあしあとあしあと

 軽食を摂る為に向かう事にしました口笛


 チェックイン前なので

 キャスターバッグを転がしながら😅💦


 路地を進みます

 国際通りから少し離れた道を

 とぼとぼ進みますえーん


 寂しい😢


★あった

 くりすたるさん照れ

 昔ながらの喫茶店ですよぉ〜


 県庁駅駅から400m

 徒歩圏内です照れ


 キャスターバッグが有るので

 タクシーにしようか

 悩みました🤣

 400mも歩いたよっ口笛

 

★店頭メニュー

 セルフサービス???

 何が⁉️

 初入店なので

 仕組みを理解していませんキョロキョロ


 色々セットメニューが有る

 セットには飲み物が付く


 理解しましたキョロキョロ

 何を?


★入り口だよん

 頼もぉ〜っ

 開門ぉ〜ん

 開門ぉ〜ん📣


 あっ🤣

 セルフサービスだった


 自分で開けるのねっえー


★お好きな席へ

 お店中央の4人掛け席に鎮座

 カウンターでも良かったかなキョロキョロ


 広い席を占有して

 申し訳ない気持ちですキョロキョロ


 お水がセルフサービスなのかな?
 でも
 グラスもポットも各テーブルにセットされていますおねがい


★メニュー

 色々セットメニューがあります照れ

 Aセット〜Cセット

 ちゃんぽんカツカレー??

 なんだそれ

 うぅ〜ん🤪

 気になる😁


 ちゃんぽんメニュー

 多くないか!


★大盛り&特盛り

 へぇ〜😆

 大盛りの上に

 特盛り有るんだぁびっくり


 どうしよう🤪

 特盛りが有る店は気を付けなきゃ🤭


 カウンターからマスターが📣

 “メニュー決まりました?”

 “トルコライス大盛りで”


 特盛りを避け

 大盛り止まりですニヤリ


 自制心

 自制心🤫


 “トルコライス大盛りの方”

 カウンターから呼ばれます

 これがセルフサービスかぁウインク


 カウンターから料理を

 席に運ぶのがセルフサービスですニコニコ


★なんだこりゃ

 明らかに!

 大盛りの規模を超える料理が登場!!

 長崎で食べた

 トルコライスより

 重い😅

 なんだ!

 この重さ❗️

 カウンターから

 運ぶ間に重くて転倒しそうでした🤣🤣


★バグってる

 はい❗️

 実測しまぁ〜す

 直径26cmお皿

 ピラフ

 ナポリタン

 とんかつ

 いやぁ〜

 何かが違う気がする😅


 とんかつ

 デカい🤪


★ご馳走様でした

 ピラフ美味しい

 ナポリタン最高😋

 とんかつデカいびっくり


 ナポリタン最高照れ

 ケチャップ味控えめで

 ニンニクが効いたナポリタン

 美味しい照れ


 美味しい料理は

 あっという間に完食ですチョキ


 トルコライス

 食べたい人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 一緒に沖縄へ行こうねっ


★お店を後に

 片付けはセルフじゃないんだよ

 テーブルの片付けは

 マスターがしてくれますおねがい


 重くなった身体と

 キャスターバッグを引きずりえーん

 ホテルに向かいますあしあとあしあと


★夜の街に輝く

 飲み放題の看板!

 くりすたるさんの看板を撮影してたら

 隣の飲み放題に釘付け照れ


 そっか

 もう夜なんだなぁ〜えー


 2次会かな口笛


★居酒屋さん

 魚食べたい😋

 近海魚

 良いなぁ〜照れ

 カラフルなお魚食べれられるのかな

 最近

 沖縄で魚を食べてない気がするキョロキョロ



 〒900-0015 

 沖縄県那覇市久茂地3丁目29−26



 食べ過ぎかな

 ・メガマフィン

 ・焼き肉定食

 ・パンとおにぎり

 ・機内食

 5食目が

 ・トルコライス


 死んじゃうかも

 猛烈に後悔しています


 部屋に戻ったら

 6食目を食べなきゃえーん



★完食なんて無理

 お弁当20円

 テイクアウト可能を確認

 箸をつける前に

 テイクアウトパックにしていますウインク


 でも

 部屋で食べるの

 無理だっえーんえーん


 誰か助けてぇ〜えーんえーん



寝落ち😴