夕飯を食べよう

  夜の国際通り

 ホテルで40分程

 ダラダラと過ごしてへぺろ

 19時

 夕飯を食べに出発しまぁ〜す


 アメリカ食堂さんに

 後ろ髪を引かれ

 牧志駅方面に向かいますあしあと


★人影が多い

 国際通りに人が戻り

 飲食店の前には多くの人がいます照れ

 観光地の夜です口笛


 楽しいそうな

 カップルキョロキョロ

 家族びっくり

 グループが闊歩していますえーん


 ぼっち❗️

 かぁ〜

 寂しい😢


★やばい

 現在19時

 予約は19時15分ですが

 那覇で!


 遭難中😅

 ここは何処

 Google mapのナビは

 写真の空き地付近が目的地!


 何も無いじゃんガーン


 予約は焼き鳥屋さん

 餃子屋さんじゃありませんえーん


★ここで良いの?

 Google mapを拡大

 目的地は奥の建物にあるらしいえー

 マンション入り口みたいな

 通路の先がピンク色だぞっキョロキョロ


 なんだか

 怪しい❗️


 ここしか

 もう飲食店らしき建物はない!


 突入ぅ〜っ💨💨


★なんじゃ!

 ピンクのド派手なネオン管!

 ここなのかな

 そぉ〜っと

 覗いてみますキョロキョロ


 入り口に居る人に

 焼き鳥高しなさん知ってますか!?


 聞いてみます

 店の奥を指差し右矢印


 3軒目気づき

 建物1フロアに

 横丁方式でお店が4軒並んでます


 良かったぁ照れ


★彷徨い辿り着く

 予約の19時15分

 ジャスト照れ

 焼き鳥高しなさんに

 辿り着きましたえーん


 予約の◯◯です

 

 ぼっち専用

 端っこ席ですえーん


 ちぇっ


★みつせ鶏

 焼き鳥に使用する鶏肉は

 九州みつせ鶏

 フランスさん鶏の品種改良した

 佐賀産の

 みつせ鶏を使っているそうです照れ


 期待値

 爆増💨💨


 沖縄クーポン使えるので

 電子クーポンを用意してね照れ

 (紙クーポンは使えません)

 

★飲み物メニュー

 アルコールメニューは

 オリオン生中は当然ですが

 日本酒・焼酎は佐賀産を

 ラインナップしています照れ


 みつせ鶏産地の佐賀県に拘りを感じます

 すげっ😱


 日本酒で

 焼き鳥最高だぁ〜


 なんで沖縄で佐賀なの

 (*゚▽゚)ノ

 それはねっ

 焼き鳥が

 食べたかったんだぁえー


★メニュー

 焼き鳥屋さんなので

 串物のメニューは

 めちゃくちゃ充実しています照れ

 あれも👀

 これも👀

 色々食べたいなぁ〜照れ


 名物❗️

 気になって

 気になってぇ

 ・レバテキ

 ・ハツテキ

 ・鶏シュウマイ

 美味しそうですラブ


★しまった

 記念撮影前に

 一気に飲んでしまったてへぺろ


 蒸し暑い国際通りを遭難寸前で彷徨い

 ようやく辿り着いた安堵から

 オリオン生に我慢出来ず

 一口飲んでしまった!


 一口のハズなんだけど

 かなり減ってるかなてへぺろ

 

 日本観光の欧米人がびっくりするのは

 日本のビールは冷え過ぎてる事らしい!?


 蒸し暑い気候で飲む冷たいビール生ビール生ビール


 最高じゃ〜っ照れ


★ゆし豆腐

 最初のビール

 あっという間に飲み干しキョロキョロ

 お通しが提供される時には

 2杯目です口笛


 ビール🍺

 うまっ😋


 この季節

 沖縄の居酒屋は温かい

 ゆし豆腐を

 お通しに提供する店が多い気がする照れ


 ほっこり味で

 美味しい😋


★7本盛り

 みつせ鶏7本盛りを注文

 美味しそうだぁ〜


 しかも

 提供の焼き鳥「塩」

 鶏肉の鮮度と味に自信が有る証です照れ

 (タレ焼きメニューが無いかも)


 保温用の炭火コンロ付きで

 料理が提供されますラブ


 7本盛りをねぎま→ハツ→つくね等々

 説明してくれました照れ


 焼き鳥🍻

 美味しい😋


★レバてき

 名物は食べなきゃ

 レバテキって

 レバ刺しじゃんびっくり

 表面を炭火で炙った

 レバーですびっくり


 臭みは全く無く

 美味しい照れ

 びっくりです!


 上級者用のレバーですね!!


 レバー苦手な人ぉ〜

 ごめんなさい

 m(_ _)m

 かなりレバーですびっくり


★追加しちゃお

 もう少し焼き鳥&ビール楽しもう照れ

 鶏皮ねぎま追加しちゃおう口笛


 すみませぇ〜ん📣

 追加お願いしまぁ〜す📣


 やっぱり美味しい照れ

 ビールでお腹いっぱいキョロキョロ

 やばい

 もう食べられない!

 かも・・・キョロキョロ


 鶏皮好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 焼き鳥屋さんへ行こうねっ


★炙り親子丼

 入り口のお店のお兄さんが

 「ここのお店、親子丼美味いよ」ウインク

 「絶対食べた方が良い」!

 絶賛していたので

 炭火焼き鳥を親子丼を注文


 炭火の香りが美味しい

 親子丼

 うまっ😋


 美味しぃ〜っ



 入り口の巻き物屋さんへ

◆梯子じゃっ↓

★入り口のお店へ

 このピンクネオンのお店

 巻き物屋さんびっくり

 海苔巻きが食べられるお店ですびっくり


 お兄ちゃんの

 お勧めを食べて帰る約束をしてます


★カウンター席

 安定のカウンター端っこに鎮座キョロキョロ

 

 アットホームな雰囲気で和みます照れ

 スタッフさん達が気さくに話し掛けてくれます


 カウンターの奥は

 横丁酒場の雰囲気が出ています照れ


 次回は

 ここで飲もうかな照れ


★メニュー

 ねぇ〜

 気がついた?

 ごはんメニューは

 巻き寿司ですびっくり

 改めて

 ピンクネオンのお店は

 巻き寿司店ですびっくり


 チューリップ揚げ

 食べたいなぁ〜口笛

 漬けマグロ巻き食べたい

 うなぎクリームチーズ!?

 どんなメニューなんだろう!?


★さんぴん茶

 さんぴんハイにしようか

 迷いました

 ビール3杯でお腹いっぱいアセアセ


 ごめんね

 さんぴん茶塩ラーメン下さい口笛

 

 飲み物はお茶にしましたえー


★塩ラーメン

 優しい味

 あぁ〜

 優しいわぁ〜


 出汁が美味しい

 塩ラーメンです😋


 〆にラーメン食べて

 満腹死寸前ですえーん


 大満足なインドア横丁です照れ



 〒900-0013 

 沖縄県那覇市牧志3丁目13−12 

 +HACCHI 103


★ホテルに戻ります

 初夏の雰囲気を感じながら

 ホテルへ戻りますあしあとあしあと


 やっぱり

 あぢぃ😅


 インドア横丁

 実は2階にもお店があるんだよびっくり


 楽しい雰囲気のお店です照れ




 美味しい

 焼き鳥

 良かったぁ照れ

 面白いお店でした


 一緒に

 焼き鳥たべに

 行く人ぉ〜爆笑

 (*゚▽゚)ノ

 沖縄行こうねっニヤリ