​お昼ごはんだぞっ

  お昼ごはんを食べるよっ

 光を浴びてキラキラキラキラ

 キラキラ輝くチャペルをみて

 大きなため息えーんえーん


 はぁ〜💨

 ちぇっ😢


 良いもん

 

 気持ちをリセット

 お昼ごはん食べなきゃ😋😋


★チェックアウト

 色々学んだチェックアウトの場面

 謙虚って大事だぁキョロキョロ


 イライラって伝染するんだなぁ〜ガーン

 感心しながら

 ドライブ開始です🚙💨💨


 目指すのは

 小田原市街

 小田原城近くですよぉ〜気づき


★鐘楼があるぞっ

 目的地は

 小田原城の市営駐車場から近かったんだびっくり

 大きな石組の石垣を発見びっくり

 石垣の上に鐘楼がありますびっくり


 少し小田原城から離れています

 大きなお城だったんだなぁ〜

 改めて

 感心していますおねがい


★大手門跡

 鐘楼が有ったので

 お寺だと思っていましたがぁびっくり


 なんと

 小田原城の大手門跡でした照れ

 どれだけデカい門だったんだ!


 驚く事だらけですびっくり


★日清亭さん

 お昼ごはんは

 中華料理のお店

 日清亭さんです照れ


 14時を回り

 休憩時間だったらどうしようキョロキョロ


 ハラハラ

 ドキドキのドライブでした🚙💨💨


 開いてて良かったぁ照れ


★店内だよん

 あのぉ〜

 一人ですけど

 大丈夫ですか?


 挙動不審者ですキョロキョロ


 快く入店させて頂きました

 個人経営の町中華屋さんだと

 14時過ぎると休憩時間のお店多いですからねぇ〜キョロキョロ


 すみませぇ〜ん

 注文良いですかぁ📣


 着席前にオーダーしています🤣🤣

 

★オムライスだぜ

 注文はねっ

 オムライス😋😋

 あのぉ〜

 大盛りに出来ますかぁ〜口笛口笛


 バカですねぇ〜

 オムライスの大盛りを頼んでいますキョロキョロキョロキョロ


 ケチャップが美味しそうラブ


★おぉ〜綺麗だぁ

 ほぼ真円のオムライス

 フライパンをそのまま

 ひっくり返したみたいです照れ


 それにしても

 何センチなんだろガーン


 直径が気になって

 気になって


 実測しまぁ〜す ↓

★やっぱり変

 直径19cm

 やばっ😱

 デカい🤫

 食べ切れるかな😅


 チキンライスはラードで炒めた

 中華屋さんのチキンライスです


 ラードで炒めたチキンライスねっ

 好きっ😋


 でも

 食べ進むとお腹がキツくなってきますアセアセアセアセ

 味にも飽きて来ますえーんえーんえーん


 助けてぇ〜😢


ダメかな😅

⬇️

満腹じゃ😢

⬇️

食べ過ぎ📣

⬇️


★やっぱりダメだぁ〜

 またも

 降参💦

 食べ切れず

 お持ち帰りです🚙💨


 1/3がねっ

 食べられませんでした

 m(_ _)m


 食べ物は無駄にしません

 持ち帰りですよぉ〜ウインク


 パック代30円掛かるけど

 大丈夫?


 どうぞっニコニコ


 

実わぁ〜🤫


★なんでっ?

 オムライスの残りがねっ

 チャーハンに

 チャーハンに変身したっびっくり

 どうしよう!!


 あのぉ〜

 テイクアウトチャーハン下さい

 そんな事を言った

 記憶があるかも口笛口笛


 オムライス完食しててへぺろ

 夕飯をテイクアウトしましたチョキ


★完食だよん

 ちゃんと食べたからねっ

 

 やばっ😱

 お腹いっぱい

  かも😰

★ネタ元だよん

 今回も

 はいじぃ迷作劇場よりチョイス

 夏休みのYouTube三昧は伊達じゃない口笛口笛



 〒250-0012 

 神奈川県小田原市本町1丁目5−23



★海沿いドライブ

 汚れた心の浄化と

 日頃の感謝を

 寒川神社に行って

 来まぁ〜す🚙💨💨


 西湘バイパス

 覆面パトカーやネズミ取りが多い道なのでびっくりびっくり

 走行車線を大人しく走っていますウインク



 町中華屋さんの

 オムライス

 美味しいよねラブ


 自宅の近所にも

 美味しくて安い

 中華屋さんがあります照れ


 そこのオムライスも好き

 チャーハンも好き

 タンメンも良いなぁ〜ラーメン


 お腹が空いて来た{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}