◆Fクラスの夢破れ

 早起きしたのにさぁ〜

 ファーストクラスキャンセル待ちも見事に

 ハズレ😥


 A350 16号機で那覇へ向かいます

 4月納品の新しい

 エアバス機です照れ


 国内線用のA350は後2機発注済み

 次の納機はいつなんだろうおねがい


★クラスJシート

 今回の席は窓際

 A6番が指定席ですよぉ〜口笛


 流石に

 FOP(飛行ポイント)2倍キャンペーン中びっくり

 軽装な

 修行僧が多い 多いびっくり


 みんなぁ〜

 頑張れぇ〜📣


★行って来まぁ〜す

 グランドさんに手を振り返しバイバイ

 行って来まぁ〜す


 窓際席で

 グランドさん側だと嬉しい照れ


 お見送りしてくださり

 ありがとうございます

 m(_ _)m


 暑いのに

 アウトドアのお仕事

 お疲れ様です


★富士山じゃ

 夏の富士山

 雲と黒い山体

 綺麗ですねぇ〜ラブ


 富士山好きっラブラブ


 ダメだ

 眠い😴

 おやすみなさいzzz


 2時半起きは辛いスタースター


★もらったぞぉ

 着陸間際

 トイレに立つと

 ギャレーに居るCAさんと目が合いキラキラキラキラ

 「今日は満席なのかな?」

 「そうですね」

 「ほぼ満席です」

 「子供達が80人搭乗してるんですよ」

 「ノベルティ足りてる?」

 「那覇で積まないと帰りは足りませんねっ」

 「大変だけど頑張ってね」

 「模型飛行機B787になったんだよね」

 「お好きですか?」

 「もちろん」

 「後でお席にお持ちします」


 そんな流れでねっ照れ

 B787の模型飛行機ゲットです✈️


★那覇へ着陸しまっせ

 早起きさんは

 睡魔に負けキョロキョロ

 爆睡して来ましたてへぺろ


 いつもなら

 飛行機の窓から口笛

 窓から顔や手を出し

 風に当たるのが好きのですが

 今回は硬く窓を締めえー


 目を閉じただけで

 奄美大島上空でしたびっくり


★夕飯の那覇空港

 A350の16号機を後に

 那覇市街へ移動しますあしあとあしあと


 夕陽をバッグに

 搭乗機を撮影します


 また🤭

 来てしまったぁラブ


★移動はゆいレール

 レンタカー屋さんのバスがいっぱい

 観光が沖縄へ戻って来ましたびっくり


 続々と

 レンタカー屋さんの送迎バスへ人が乗り込んで行きます。


 狭い送迎バスが満員

 コロナが流行る訳だわなぁ〜びっくり


★夕飯食べなきゃ

 ホテルに荷物を置き

 焼き鳥屋さんへ電話

 「本日予約客で満席です」と断らえーんえーん


 いつも

 前を通過するだけのお店に電話

 「1人ですけど大丈夫ですか?」おねがい


 快諾頂き

 向かったのは↓

 

★キャプテンズイン

 前回、国際通りで入店した

 姉妹店なのかな?

 船イメージで連想しています口笛


 安心価格なら良いなぁ〜


 那覇最初の食事は

 ステーキになりましたとさステーキステーキ


 お店の外観は、帆船時代の船をイメージしていますよぉ〜


★鉄板焼きステーキ

 の字型にレイアウトされた大きなカウンターがあったんだよぉ〜

 店内は広くびっくり

 奥には個室もあっておねがい

 接待にも使えそうです


 価格は

 少しお高めでしたウインク

 まぁ〜

 ディナータイムだしね照れ


★スープ

 豆のスープだそうですキョロキョロ

 ごめん

 m(_ _)m

 何豆だかねっ

 聞いたけどねっ

 忘れてしまいましたてへぺろ


 美味しい

 スープです


 コーンポタージュぽい照れ


★跳ねるお魚さん

 隣の席の女の子は大好きな様で

 「お魚跳ねた、お魚跳ねた」

 連呼しています照れ

 跳ねてるお魚は

 こんにゃくですびっくり


 音と視覚で楽しませる

 オープニングセレモニーですよぉ〜照れ


★少しづつ仲間が増えます

 こんにゃく

 島豆腐

 玉ねぎ

 前菜が焼き上がっています照れ


 目の前で繰り広げられる

 ナイフ芸

 ジャグリング

 楽しい雰囲気です照れ


★これはなんだ

 分かった人ぉ

 (*゚▽゚)ノ


 答えは

 コメントでね

 (^_−)−♡


★鉄板焼き好きだぁ

 エンタメとして

 シェフのねっ

 パフォーマンスが素晴らしい

 一人で見てるとね

 寂しくて

 涙が出て来ますえーん

 😥😢😥😢😥


 お隣の家族がねっ

 ジャグリングみて

 大喜びしていますびっくり


 この演出は私の為じゃないのかなっ!?

 まっ

 良いかぁ〜キョロキョロ


★勢揃いだよっ

 コース全容

 特テンダーロインステーキ

 300g🤫

 ガーリックライス大盛り

 オリオン生ビール


 ビール飲みながらの

 焼き上がり待ち

 2杯目も飲み干す寸前ですてへぺろ


 ビール🍺

 うまっ😋


★柔らかい

 ミディアムレアで焼いてもらった

 ステーキは

 めちゃくちゃ美味しいぞぉラブ


 ステーキソースは

 オリジナルと醤油

 塩&故障で味が付いているので

 ソースなしでも美味しいよぉ〜ラブ


★ガーリックライス

 前回、なぜか口臭が気になって

 頼めなかった

 ガーリックライスキョロキョロ


 今回は大盛りにしてもらいましたニヤリ


 微塵切りのニンニクが

 鉄板でフライドガーリックになってぃて

 食べると香ばしいつぶつぶになっています照れ


 美味しい😋

キャプテンズイン 公式HP↓


サムズイン 記事↓ 比較してね


★やっぱり寂しい

 ファーストクラスキャンセル待ちで支払う予定の予算が有るので

 鉄板焼きステーキぐらい

 No problem

 ですがぁ〜

 アットホームな雰囲気

 歴史を感じる夫婦や家族連れキョロキョロ


 ディナータイムの

 ぼっち

 いやぁ〜😢


 あぁ〜

 寂しっ😥


 ホテルへ戻って寝よう

 ふて寝じゃzzz


 反省会かも気づき



 〒900-0034 

 沖縄県那覇市東町4−15



 今日は疲れたなぁ

 減員で乗り切った

 職場

 疲れがねっ

 どっと

 出たぁえーん


 明日は何をしようかな

 やばい

 沖縄へ来てるのに

 ノープランじゃ😱


 とりあえず

 国際通りを

 パトロールしなきゃ🚓