◆封印の飛行機旅行

 とうとう4月のフライト実績なしびっくり


 まぢっ😱


 GWも自宅警備隊

 いよいよ

 待ちに待った✈️

 沖縄フライトです照れ


 飛ぶよぉ〜


 ただフライトは

 15時55分びっくり

 現在4時55分😅


 なぁ〜んだ

 11時間待ちじゃんガーン



★チェックイン開始

 13日の金曜日バイキンくんバイキンくん

 割れた鏡

 黒猫

 梯子の内側を抜けるのは

 禁止ですよぉ〜


 昨夜👀

 シートアラートアプリででファーストクラスをチェック!!

 なんと2席空きがありますびっくり


 午前3時起床

 JALアプリをチェック!?

 空席が有ります気づき


 そんな訳で

 早朝の羽田空港です😱


★平日なのに

 航空機需要回復兆しですかねぇ笑い

 ファーストクラスカウンターが4時55分時点で10人以上並んでいますびっくり

 みんなねっ

 軽装なのびっくり


 殺気が凄いんだよ

 睨むしえーん


 怖いよぉ〜😢


★JGCカウンター

 無事JGCカウンターで手荷物を預け&アップグレードの手続き終了です照れチョキ


 ファーストクラス確定で安心ですキラキラキラキラ

 

 こんなやり取りが

 「Fクラス通路側のご用意でよろしいでしょうか?」

 「あっ!」

 「◯◯様D会員様ですね」

 「窓際席のご用出来ます」

 ??????

 JGCカウンター手続きなのでサファイアと間違えたのかなキョロキョロ


 ダイヤモンドの待遇違いを感じますおねがい

 平JGCだと待遇の違いにびっくりするケースが多いんだよびっくり


 そうそう

 羽田⇄那覇

 Fクラス追加料金

 8,000円→9,000円

 変更されてますからねぇ〜


★出勤しまぁ〜す

 みなさぁ〜ん

 良いですかぁ〜

 出発じゃありませんよぉ〜びっくり

「出勤です」

 何してるんだろキョロキョロ

 会社は品川区内なので

 京急で出勤しますてへぺろ


 第一ターミナルの地下フロアは人が少ない気がするキョロキョロ

 まぁ〜

 5時30分ですからねぇガーン


★猛ダッシュ

 電車が入線すると駅方面から

 猛ダッシュで突進してくる人がいますびっくり


 頑張れぇ〜

 ( ^_^)/~~~


 私は手続き済みなので

 応援する余裕があります照れ


 人波が途切れるのを待って

 京急線ホームへ向かいますキョロキョロ


★電車はガラガラ

 羽田空港発品川行き急行電車に乗ります

 車内はガラガラですびっくり


 寂しぃ〜😢

 会社へ向かっても

 6時じゃ

 誰も居ないよなぁ〜キョロキョロ


★品川駅まで

 駅のホームに有るベンチでのんびりしています

 でも 

 雨が降っていて寒いえーん


 せめて

 7時半までは屋外待機かぁえーん


 空港ラウンジで待つのもイヤだけど

 居場所が無い待ち時間はもっと嫌だぁ〜えーんえーん


★救いのマック

 6時15分開店のマクドナルドを発見ラブ

 朝マックです🍔🍔


 12時まで勤務してから

 空港へ戻りますよぉ〜グラサン


 朝マック

 美味しい


 コーヒーで

 ほっこりしています


 あっ!!

 気が付いた

 うつらうつらしてますzzz

 眠いzzzzzz




業務終了💦

 羽田空港へ移動ぉ〜っダッシュ



★京急蒲田へ

 京急線で蒲田駅乗り換えです

 蒲田駅では向かい側のホームに

 エアポート快速が入線して来ました


 なんと!

 蒲田→羽田空港第三→羽田空港

 中抜きで一気に羽田空港へ向かっていますダッシュダッシュ


 普段京急乗らないので

 びっくりしていますびっくり


★お昼ごはん

 会社で残務に追われ

 お昼ごはんを食べずに出て来ましたキョロキョロ

 

 機内食付きフライトですが

 まだ4時間有りますキョロキョロ


 天鳳へ吸い寄せられています

 そっち

 そっちじゃないよぉ〜てへぺろ


★エビチャーハン

 あぁ〜あっ

 雨が降っていて

 蒸し暑いので

 天鳳ラーメンはパスします


 エビチャーハンくれっ口笛

 大盛り出来ないのグラサン


 言っちゃったぁ〜ニヤリ


★大盛りって

 大盛りは200円ですびっくり

 そんな案内をされ

 出て来たチャーハンびっくり

 盛られた高さがね

 高い😱

 かなり高さの有るチャーハンですびっくり


 エビチャーハン

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 エビって美味しいよねぇ


★向かうはウイング

 ウイングへ行くのですが、天鳳さんから近いエスカレーターに乗りましたキョロキョロ


 出発フロアの2階行きですてへぺろ


 実は😋

 もう一つ

 チェックしたいお店が

 有ります😋


★鎌倉五郎さん

 先日、アラフィフ日記さんのブログで和菓子屋さんのモンブラン記事を発見!!

 食べたいキラキラ

 あぁ〜アセアセ

 食べたいラブラブ

 モンブラン好きに突き刺さりましたラブ


 販売店を調べると

 なんと

 羽田空港第一ターミナル銘店コーナーに有るじゃないですかびっくり


 モンブラン

 購入っ😋


 って⁉️

 どこで食べるんだ!?


アラフィフ日記さんブログから↓


 モンブランと旅に出ます

 保冷剤と保冷バッグで5時間

 要冷蔵です😅


 ホテルまでギリギリだな

 大丈夫か!?

 モンブランキョロキョロ


★入場しまぁ〜す

 ファーストクラスなので

 心の余裕が違いますグラサン


 出発しますよぉ〜




 やっぱり

 空港に居ると

 落ち着く

 もう病気かもガーン


 この後

 搭乗でびっくりびっくり

 出会いに感謝照れ


 搭乗開始まで1時間半

  ラウンジで

  おにぎり食べなきゃ{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}