◆さいたま市のデカ盛り

 爆量の店😢

 「たちばな」さんへ行きますよぉ〜車ダッシュ

 ここは店の前に3台分の駐車場が有るのですが、店の前に有る縁石が邪魔で入庫テクニックが必要です


 駐車は気を付けて下さいねぇ〜!

 最近混んでるので更に注意ですよぉ〜!!


★店内は居酒屋さん

 日本蕎麦屋さん照れ

 居酒屋さん

 定食屋さん

 いろんな匂いがするお店ですびっくり


 平日なのに

 カウンターでお酒を飲んでる人を良く見かけますびっくり


★名物カツカレー

 良いですかぁ〜

 みなさぁ〜ん

 直径26cmの皿で提供されるびっくり

 カツカレー

 普通盛りびっくりアセアセ


 とんかつがさぁ〜

 小さく見えるんだよガーン


 皿がねっ

 デカすぎ😱


 バカじゃない

 誰が食べるんだ😱


 もはや他人事ですてへぺろ


 良ぉ〜く

 大盛りカツカレー頼む人が居るけどねっ

 「残すんじゃねぇ〜ぞ」

 心の中で脅していますてへぺろてへぺろ


 食糧は大事にしなきゃね照れ


★とんかつ定食

 やっぱり

 ごはんのバランスが変びっくり

 とんかつ定食普通盛り

 どんぶりごはんが大きいぞぉびっくり


 デカ盛り店のごはん茶碗は

 どんぶりなんだびっくり


 何故か🤣

 とんかつが足りなくなる想定で

 生たまごが付いていますキョロキョロ


★大きなとんかつ

 とんかつも大きくて厚みが有るんだけど

 ごはんのどんぶりが大きくて小さく見えてますガーン


 とんかつ専門店程では有りませんが


 厚みもあって


 美味しい

 とんかつです😋


★三昧セット

 好きなおかず

 3品選択できる定食です照れ

 ・メンチカツ

 ・唐揚げ

 ・焼き肉

 この3品で注文していますラブ


 そうそう

 生たまごはサービスです照れ


★肉祭りだよん

 大きなメンチカツに唐揚げ

 甘めの焼き肉

 美味しい

 ごはんがね足りない口笛


 ごめんなさい

 m(_ _)m

 嘘ですえーん

 

 お腹いっぱいですえーん


★カツ丼セット

 カツ丼セット

 冷やしたぬき蕎麦付きですがぁ〜びっくり

 このセット

 カツ丼

 冷やしたぬき蕎麦

 それぞれ単品で頼めますキョロキョロ


 ハーフサイズカツ丼ですがぁ〜キョロキョロ

 一般店の

 普通盛よりごはんの量は多いですガーン


★ノーマルカツ丼

 やめれば良いのにグラサン

 好奇心から

 普通盛り(たちばなさん)カツ丼を注文してみましたびっくり


 えっ

 どんぶりがねっ

 デカい😅

 デカ過ぎ🤪


 割り箸と比較して下さいね

 

 どこが普通盛りなのか

 もはや

 普通の基準が分からないお店ですてへぺろ


 美味しいカツ丼なんだよラブ


 カツ丼好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 たちばなへGOぉ〜




 はいじい迷作劇場観てねっ↑



 〒337-0003 

 埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目2−8



 最近ねっ

 たちばなさん

 混んでます


 駐車場は

 お店の前に

 3台分あります


 駐車テクニックが

 必要なので

 注意してね