◆久々のチャーハン

 仕事で加須市に来ています。
 以前食べたチャーハンを思い出す為に再訪ですおねがい

 同じ物を食べてブログを書くのもキョロキョロ
 悩んでぇ〜
 悩んでぇ〜
 悩んだ末にキョロキョロ

 なんとびっくり
 カ月間で4度訪問しましたチョキ

 一日に4食
 食べてないからねっグラサン

 撮影位置が駐車場です
 駐車は6台くらいだったかなアセアセ

★メニュー
 テーブル毎にメニューはありませんびっくり
 カウンター上部の短冊がメニューですよぉ〜

 初めての人はメニュー探す事からスタートです。

 お水はセルフサービスです
 カウンター左に有るジャグから給水します。

 給水機ないからねぇ〜キョロキョロ

★おすすめメニュー
 ここにスペシャルメニューが有ったりします。
 ・冷やし中華
 ・チャーシュー麺各種
 追加トッピングメニューの
 ・目玉焼き
 ・味玉
 ・タルタルソース

 カウンター上のメニューも黒板も見にくいので、メニューを選ぶ時は焦らず、じっくりみてねぇ〜おねがい


★チャーシューチャーハン
 注文は
 チャーシューチャーハン照れチョキ

 黒板にはチャーシューチャーハン(ガーリック)が有りますがぁ

 普通盛りチャーシューチャーハンです。

 カタカナが多いなぁガーン

★異常事態発生
 やっぱり変びっくり
 チャーハン??

 無理矢理チャーシュー乗せてる感が凄いですねぇ〜びっくり
 少し塩味控えめのチャーハンに濃い味のチャーシューがベストマッチンググッニコニコ

 美味しいチャーハンです照れ

 大盛りにしてみたいなぁ〜
 学生さんが唐揚げチャーハン大盛りに目玉焼きとタルタルソース追加して注文していますガーン

 そのチャーハン撮影させて
 m(_ _)m
 見ちゃダメだ
 見ちゃダメだびっくり

 チャーシュー
 好きな人ぉ〜
 (*゚▽゚)ノ
 ここならお肉が
 いっぱいあります照れ
 
 6月訪問です


★チャーシュー多い麺
 大盛りにしなければ普通サイズだと聞いています。
 チャーシューが多くても麺は普通盛りです。

 半チャーハンを付けてみました。

 前回はチャーシューチャーハンだったのでラーメンにチャレンジしてみました。

 いいですかぁ〜
 決して
 チャーシューチャーハン→チャーシュー多い麺→半チャーハンじゃ無いからねぇキョロキョロ
 3食たべてませんグラサングラサン

★やっぱり変だぁ
 チャーシュー麺じゃ無いからねっ
 チャーシュー多い麺

 ネーミングの通り
 チャーシューだらけびっくり
 麺が見えてませんねぇ〜キョロキョロ

 ラーメンは醤油生姜味です。
 生姜が効いたスープと濃い味のチャーシューが合うんだぁ〜

 チャーシューでお腹いっぱいですえーん

★半チャーハン
 大盛りチャーハン(普通盛り)しか作って無いせいかえーん
 しょっぱいチャーハンでしたガーン

 残念
 チャーシューチャーハンが美味しいから
 半チャーハンが残念でしたえーんえーん

 って言うかぁ
 チャーシュー多い麺でお腹いっぱいだからかもしれないびっくり

 食べすぎじゃ

 7月下旬訪問です


★なんじゃこれ
 チャーシューエッグどん
 どどぉ〜ん
 もはや人類が食べる物では無い!!
 気がするキョロキョロ

 ラーメンどんぶりに
 プレーンオムレツ
 厚切りチャーシュー10枚
 オムライスでも無く
 目玉焼きどんでもないキョロキョロ

 美味しいのは前半1/3まででしたえーん
 あとは試練ですえーん

 9月下旬訪問



★怖い物見たさで
 チャーシューチャーハン
 大盛り

 ばかなのぉ

 死んでしまえプンプン
 理性が罵倒して来ますえーん

 あっ
 ドクターストップだったびっくり

★並べて見ました
 タワーになったチャーシューを並べてみると
 なんと言う事でしょうかびっくり
 チャーハンが見えなくなりましたびっくり

 量が多くなっても
 チャーシュー+チャーハンです

 ダメだぁ
 食べ過ぎじゃ

 11月上旬訪問

 旅行ブログUPするうちに
 「かしかめ」さんの記事が後回しになりキョロキョロ
 なんと
 6か月に及ぶ超大作になりましたびっくりびっくり
 食の一大ページェント
 「貴方は完食出来るか!」

 次回作に乞うご期待

 次回作は無いと思いますがぁ〜

 あぁ〜あっ
 6カ月間に4回も行ってしまいましたガーン

 
 
 〒347-0055 
 埼玉県加須市中央1丁目10−8



 チャーシューを
 チャーシューだけ
 いっぱい
 食べたい人ぉ〜
 あつまれぇ〜
 (*゚▽゚)ノ


 YouTubeにUPされる
 「かし亀」動画の多い事多い事








 チャレンジャー応援
 是非、大盛りチャレンジしてねぇグラサン