◆大きなハンバーガー
 久々の沖縄宿泊旅行のランチ
 巨大ハンバーガーが食べたい‼️

 那覇市内のマーベリックさんへ向かいます。

 レンタカーで移動ぉ〜っ💨

★レンタカー
 オリックスレンタカー那覇空港会員店で車を借りますよっ

 今回はパック旅行ではなく、個人予約です

 オリックスレンタカーはプラチナ会員&法人登録なので、会員店の予約ができました照れ

 おさらい
 オリックスレンタカーJALパック店
 オリックスレンタカー会員店
 オリックスレンタカー那覇空港店
 3つ那覇空港にはオリックスレンタカー取り扱い店がありますウインク

 オリックスレンタカー那覇空港店は送迎バスで片道20分のドライブになりますえーん
 遠いから利用したくない(^ ^;;;


★マーベリック
 アメリカ食堂をブログで紹介した時に候補だったお店です
 口コミ評価が高いお店なので期待しています照れ

 駐車場はないので、店舗前か右側20mのコインパーキングがの利用が良いと思います

 お店の正面
 ペッパーミントグリーンと黒の一松模様
「鬼滅の刃」
 イメージになっちゃうねぇ〜ウインク


★アメリカンスタイル
 大きく😋
 「ハンバーガー」🍔
 と書かれています

 ハンバーガー屋さんを主張しています
 ラップペーパーから飛び出す「hamburger」がカッコいいかな‼️

 勝手な想像です。
 m(_ _)m

★店内右側
 カウンターには
 カクテル用のリキュール瓶が並んでます照れ
 奥行きがあるカウンターは重厚感があって良い感じですね
 洒落た感じですラブラブ
 このカウンターでカクテルが飲みたい気分になりますねぇ〜

 マティーニかな?
 マルゲリータかな?
 ビールかな?
 バーボンかな?

★店内左側
 店内全体がアメリカンテイストで良い感じです照れ
 スピーカーみたいな箱があります
 わかるかなぁ〜?

 スマホを中央に置くと音が広がる仕掛けらしいですキョロキョロ
 試してみたいなぁ〜照れ
 好奇心がウズウズしていますキョロキョロ

★メニュー
 バーガーメニューが18種類!
 ホットドッグが6種類
 プラス、サイドメニューがありますねぇ〜

 どれにしようかな
 悩みます🤔
 決められないかも🤣🤣


★泡盛みっけ
 目の前に泡盛の壺がありま!
 泡盛も興味がありますねぇ〜😋
 「珊瑚礁」良いネイミングです
 
 みなさん
 ここはハンバーガー
       ショップです‼️
 アルコールメニューが充実しています照れ

★何かおかしい?
 コンボセットにしました
 450円プラスでハンバーガー+サイドメニュー+ドリンクがセットになります照れ

 でもね
 でもだよえー

 出て来たドリンクがおかしい(^ ^;;???

 コーラを頼んでいます
 がぁ〜😱
 でかい‼️
 デカ過ぎる😢

★今回の注文
 注文の時、一番大きなハンバーガーはどれかな?
 店員さんとコミニュケーションを図ります
 私わぁ〜人見知りで恥ずかしがり屋さんです口笛

 トリプル=3 さん スリー
 パティ=ハンバーグ
 ベーコン
 エッグ=目玉焼き
 チーズ入り

 すげっ😱
 かなり期待出来ます

 ハンバーガーが出て来るのが楽しみですおねがい

★普通に見える
 普通のハンバーガーセットに見える⁉️
 ドリンクがねっ
 デカいんだよびっくり

 ドリンクのせいで
 ハンバーガーが小さく見えます!
 
 ハンバーガーが大きく見えません(^ ^;;;

標高20cm以上
 ハンバーガーの高さは
 20cm以上ありますびっくり
 もう一つ、コンボのフライドポテトが変です
 フライドポテトの注文ですがぁ
 サービスオニオンフライを入れてくれました照れ
 
 喜ぶべきか??
 揚げ物の良い香りがしています😋

 この香りみんなに届けぇ〜

★大きく見える?
 皿もでかい!
 バーガーが大きく見えませんえーん
 ポテトの山にオニオンが乗ってます。
 サクサクオニオンフライ 美味しい照れ

 チェダーチーズ以外にも複数のチーズが挟まっていて、めちゃくちゃ溶けてます照れ

 ポテト&チーズに焼けた肉の香り
 ノックダウンです🤪

 あまりの大きさに戦意喪失かも(^ ^;;

★さぁ〜食うぞ
 パティが粗挽きなので、ステーキの食感です照れ
 さすがにパティ3枚は凄いわぁびっくり
 溶けたチーズパティの相性が最高です😋
 ボリュームが尋常じゃない‼️
 一口でかじれません
 縦にかじると3口になります😋

 トロトロのチーズ粗挽きビーフ美味しい照れ
 食べる価値がある一品です

 普通サイズメニューが中心ですウインク
 大食いメニュー店ではないので、女性にもお勧めです

 テイクアウト+店内で満員になるのがめちゃくちゃ早いお店なので、早めに行くと良いと思います

〒900-0023 
 沖縄県那覇市楚辺1丁目1−1