◆昼食を探します
 仕事で埼玉県戸田市にいます。
 お昼ごはんを食べる場所を検索しています。
 「現在地で人気ラーメン店」
 400m先に人気ラーメン店があるみたいなので、向かいます。

★びんびん豚
 店名の意味は分かりませんが、「びんびん豚」さんに到着しました。
 ポップな看板がお出迎えしてくれます。

★駐車場
 検索条件に駐車場が有るお店で検索しています。
 駐車場の場所が分からずお店の人に聞こうと思ったら、店頭に駐車場案内が掲示してありました。

 並ぶ前に食券購入なんだねぇ〜

★駐車場
 店舗を正面に見て左側に駐車場があります。
 A〜D 4台がびんびん豚さんの駐車場です。

 分かり易い看板ですねぇ〜

★注文は券売機
 ラーメン・汁なしは簡単に食券の購入が出来ますがぁ〜
 限定の汁なしカルボ
    汁なしカレー
 食券購入が難しい
 しかも後ろは長蛇の列です。
 適当に食券を購入したのですが、適当ではなかった様でした。


★店 内
 綺麗で清潔な店内です。
 カウンター席の椅子が「赤」ってラーメン屋さんぽくないですか?
 勝手なイメージです。

★調味料
 胡椒と酢の間に有る調味料は何?
 醤油?
 ソース?
 ラーメンのタレ?
 今でも中身が分かりません(^ ^;;;
 分かるまでびん豚に通うかぁ〜

★汁なしカレー
 食券購入で失敗したヤツです。
 限定の食券を購入したのですが、限定は汁なしカルボになるそうで・・・
 カレーの注文は
 汁なし→麺の量で選択
 券売機したの「カレー変身」食券を購入する段取りになるみたいです。

 みなさんは間違えないでねぇ〜

★見たかっ‼️
 店名の「びんびん豚」入ってるチャーシューがめちゃくちゃ厚い‼️
 ぶ厚い‼️
 びっくりする厚みのチャーシューが入ってます。
 カレーが馴染む様に良くかき混ぜてなら食べます。

 写真写りは良くないね。
 美味しそうに見えませんが

 「美味い‼️」
 ╰(*´︶`*)╯♡


★締めライス
 残ったカレーにライス投入が「通う」と書き込みがあったので、締めライス投入・・・
 カレー残りませんでした。
 (>人<;)
 うっすらカレー味のするごはんを泣きながら食べてます。
 お腹いっぱいだし、カレーの味しないし・・・

 次回はごはんを頼みません(^ ^;;


〒335-0021 
 埼玉県戸田市新曽1021