◆GO to 申し込み
 GO toトラベル第二弾
 温泉に行きたい企画
 (第一弾はまだ待機中です)

 候補地
 ・別府
 ・由布院
 ・阿蘇
 ・黒川
 ・雲仙
 九州の温泉地でJALパック検索
 期間10月31日〜11月3日
 4連休が取り易い時期なので、旅行価格は高騰しています。

 検索条件
 ・禁煙ルーム
 ・夕食 朝食 2食付き
 ・温泉
 ・レンタカー込みプラン

★通常に検索
 10月31日〜11月1日 1泊2日
 一番高い時期になると思います。

 さぁ〜 旅行価格は‼️

★JALお勧めフライト
 一番ツアー価格が安いフライト スケジュールです。
 正直、初日は観光無しですね。
 2日目も何も出来ません。

 温泉と夕飯を楽しむプランですね。

★泊まるだけプラン
 63,800円になりました。
 やっぱり、4連休が取れそうな時期は高いですね。

★観光出来るフライトプラン
 旅行なので、フライトスケジュールを変えて検索し直します。

 大分便は本数が少なく、安いフライトが選べません。

★えっ あっ おっ
 83,400円⁉️
 国内旅行ですがぁ〜
 高額ツアーになっています。
 まぁ〜連休中はこんな感じなのかな?

 別府温泉旅行なら普通の価格なのかな?
 貧乏人です。

★オプション組込
 レンタカー組込みプランを検索します。

 下の「レンタカー組込みプランで検索するにチェックを入れ下さいねぇ〜

 組込みプランで検索するとレンタカー代が安くなる場合があります。


★もう無理かも
 GO to割引で81,700円
 割引が無ければ95,700円になります。

 さすがに別府行きは諦めかけたました。

 日にちをずらし、色々試した所ぉ〜

 なんと❗️

 格安になる方法を見つけました。

★発着を福岡
 飛行機の便数が多い福岡発着にして検索します。

 当然、発着地は福岡ですが、宿泊地は別府です。

 検索してみましょうぉ〜

★福岡が発着地なので
 当然、宿泊地は福岡近郊になります。

 そこで上部の「都道府県を変更する」をタップして下さい。

 日本全国の都道府県が選べます。

★大分県を選択
 ここで「別府」が選択出来る様になります。
 「湯布院」も選択できます。

★フライト変更
 11月3日は連休中なので、帰り便の価格がが高騰しています。

 ゆっくり移動して、福岡で昼食を食べられるスケジュールで検索します。

★なんと言う事でしょう
 発着地と平日出発にすると「半額」‼️
 発着便が多い空港利用だと安くなります。

 さすが、JALパック‼️
 飛行機のフライトスケジュールで価格がめちゃくちゃ安くなります。
 
 日曜日出発も検索してねぇ〜

★レンタカー込みプラン
 満タン返し不要レンタカープランで、48,000円になりました。
  
◆ちなみに
 福岡空港→別府は
 高速道路利用
 距離140km 2時間です。
 (レンタカーはガソリン代は組込みプランです)

 運転が好きな人集まれぇ〜

★購入したプラン
 私はこのプランで別府に行きます。
 (色々試してみてね)

 太宰府天満宮に行きながドライブしますよぉ〜

 いいちこの工場も行こうかな (^ ^)v


 ファーストクラス空いてないかなぁ〜
 独り言です。


◆JALパック
 GO toトラベルの割引枠はまだ有る感じですね。
 10月31日〜11月3日期間
 別府温泉行けますよぉ〜