◆東松山でランチです
 川越の二代目蝦夷さんの系列店が東松山に有ると聞き向かっています。
 今日は同僚と二人ランチです。

★五代目蝦夷
 関越自動車道の横にある立地です。
 大きな「蝦夷」の看板が立っています。

★デカ盛りぃ〜?
 でか盛りだと思った看板
 「どか盛り」でした(^ ^;;;;

 どか盛り唐揚げ焼き肉丼
 興味は有りますが、頼みません。

 駐車場は店舗前に2台
 店舗脇の道を進むと店舗裏にも駐車場があります。

★広い店内
 川越の二台目蝦夷さんより広い店内です。
 カウンター席
 テーブル席
 座敷席があります。
 コロナ対策で扇風機が設置してありますねぇ〜

★カウンター席
 カウンター席の奥に厨房が見えています。
 サイン色紙が壁にいっぱいあります。
 デカ盛り(ペタ盛り)店は有名人が来るんですねぇ〜

 感心・感心

★デカ盛り
 メニューに堂々と「デカ盛り‼️」と書いてありますねぇ〜
 恐ろしい 
 (>人<;)

 後輩を騙して唐揚げW定食を注文させるハズがぁ〜

 大きく「デカ盛り」って書かれるとぉ〜

 困ったぁ〜

 ここは唐揚げW定食で泣いて欲しかった。
 入り口から「どか盛り」じゃ〜気が付きますよねっ

★ラーメンメニュー
 蝦夷のラーメンは味噌ラーメンが美味しいです。
 味噌ラーメン おすすめです。
 店名が蝦夷ですからねぇ〜

 怖くないからね
 大盛り デカ盛りメニュー以外は普通のお店です。

 信じるか、信じない、は貴方次第です(^ ^;;

★普通のセット⁉️
 はぁ〜い
 普通のラーメンセット 唐揚げ付き
 フルサイズ味噌ラーメン
 普通ごはん
 ジャンボ唐揚げ4個

 やっちまった

 やっぱり「蝦夷」系の定食はデカ盛りでした。

★美味しい
 本当に美味しい味噌ラーメンです。
 スープが香ばしい香りで、味噌が引きたっています。
 キャベツともやしの歯応えが最高です。

 ひき肉入りの味噌ラーメン好き
 共感してくれるかなぁ?

 味噌ラーメン好きな人
   (*´︶`*)╯♡

★巨大唐揚げ
 4cm×3cm×2cmの唐揚げが4つ
 フルサイズのごはんがセットです。
 ごはん+4つの唐揚げで十分ですがぁ
 味噌ラーメンが付きます????

★唐揚げ定食
 後輩が頼んだ
 唐揚げ定食(半ライス)
 大きな唐揚げが6個乗ってます。

 見ただけでギブアップです。

 ごめんなさい
 m(_ _)m

 本当に美味しい唐揚げです。
 2個までですがぁ〜

〒355-0062 
 埼玉県東松山市西本宿2138−4