◆封印した記憶
 仕事仲間とある挑戦をしました。
 有名なお店でメンチカツをおかずに大盛りオムライスを食べる‼️
 デカ盛りで有名な洋食屋さんへ向かいます。

★大井町ブルドック
 いつも行列が出来る店です。
 お店の正面は人が並んでいて、UP出来る写真がありませんでした。
 ちょ〜人気店です。

★KITANACHELN
 TVで汚くて美味しい店の栄誉を受けてます。
 トロフィーも汚れてますねぇ〜
 ラード調理が多いからだと思います。
 床も油でベタベタです。

 そもそも店が裏路地で、お店に見えません。
 入店するのに勇気が要る店になっています。

 狭い店ですが、2階にも席があるので、20人くらいは入れそうです。

 2階は床が抜けそうで怖い・・・

★看板メニュー
 日替わりメニュー
 サービス定食が並んでいます。

 おすすめは
 メンチカツ‼️
 さっくり衣にジューシーなメンチ(中身はひき肉)

 めちゃくちゃ美味しいメンチカツです。

★アラカルト
 単品メニューが並んでます
 単品メニューは定食にする事が出来ます。
 
 魅惑の「THEオムライス」ありますねぇ〜
 見つけた人ぉ〜
 正解です。

 注文しに行きましょう。


★ピラフ&カレー
 オムライスはこのページにはいませんよぉ〜
 初めて入店した時はこのページでオムライスを探していました。
 ピラフも美味しそうですねぇ〜

★チャレンジ
 出た‼️大食いチャレンジ(^ ^;;;;
 ちなみに
 皿の大きさは26cmです。
 オムライスもメンチカツも20cmあります。
 
★オムライス大盛り
 オムライスのケチャップアートは厨房の気まぐれです。
 「LOVE❤️」の場合もあります。
 オムライス大盛りは事故レベルです。
 良い子は大盛り食べないでね。

★単品メンチカツ
 幅20cm
 厚み3cmの巨大メンチカツです。

 同僚と2人で入店しています。
 課題は「それぞれが大盛りオムライスとメンチカツを食べて来い」でした。
 
 こんなに食べられるはずも無く⁉️

 1品づつ頼んで、それぞれの前で顔入り記念撮影
 撮影後はシェアして完食
 空になった皿を個々の前に並べて撮影を行いました。

 写真を同僚にLINEで送ると
 「すげぇ〜完食じゃん⁉️」
 社内は大騒ぎになっていました。

 「食える訳ねぇ〜じゃん」と思いつつ
 シェアって大事だなぁ〜と思いました。

★日替わり定食
 日替わりメニューで提供されてた、メンチカツ定食です。
 通常メンチカツより2回り小さくなってます。

 普通サイズの料理は美味しいお店です。
 洋食が好きな方ぁ〜

 おすすめですよぉ〜

 大盛りチャレンジしてね (^ ^)v

〒140-0011 
 東京都品川区東大井5丁目4−13

◆最近行ってないなぁ〜
 コロナ以降、お店には行ってません。
 1月の記憶です。
 まだ暫く行きませんよぉ〜