◆沖縄バーガーNO1店

 沖縄で人気NO1のハンバーガー店に向かいます💨

 ハンバーガー🍔はアメリカ文化の影響も多い沖縄ならではの食べ物ですよっ
 本格派の美味しいハンバーガー🍔ショップが多いのも沖縄の特徴ですねっ
 
★キャプテンカンガルー
 キャプテンは理解出来るがぁ〜えー
 何でカンガルー?
 沖縄バーガーランキングNO1のお店です

 駐車場は
 お店の前に3台
 お店の後ろ5台
 お店の向かいに10台
 駐車スペースがあります
 (移転してるので、紹介の店舗はタコライス専門店になっています)

★オープンキッチン
 厨房が丸見えの店内はアメリカテイスト満載です
 パティが焼ける音と匂い❗️
 空腹を刺激して来ます

 腹減ったぁ🤣

 ここも例外なく外国人が多いお店です。
 人気店なので、入店待ちは覚悟ですからねっ
 (私は30分程、車の中で待ちました。順番待ちカードに名前と携帯電話を書けば、電話で入店案内をしてくれます)

★海が見える店内
 店舗奥の席は海が見えます照れ
 入店当日は土砂降りの雨上がり、海も荒れていて「青い海」は見られませんでしたえーん

 座った席は窓際の席じゃないので「問題無い!」口笛

★メニュー
 美味しそうなハンバーガーが沢山あります
 チーズチーズバーガー🍔
 チェダーチーズトマトサンド😋
 チーズ好きにはたまらないメニューがありますびっくり
 店内はタコライスを食べてる人が目立ちます🤔

 (ハンバーガー食えよなぁ〜と思いつつ)↓

★ドリンクセット
 バーガー+ドリンクで注文しました
 おしぼり
 ペーパーナプキン
 バーガー用のラップペーパー
 
 胡椒
 一味唐辛子がテーブルにセッティングされてますウインク

 ケチャップ
 マスタードはないのかな!?

★じゃじゃ〜ん
 本日の主役登場😱
 「THE タワーバーガー」
 コーディーズのバーガーより高いかもぉ〜
 高さ18cm🤪
 ハイタワーバーガーです
 正直😢
 途方に暮れる
 高さですびっくり
 どうやって
「食う」んだぁ〜

 うぅ〜ん 悩みます。

★スパーキーバーガー
 スパーキー=エネルギッシュ 
 高カロリーって事?
 見るからにカロリー満載だなぁ〜
 クリスピーベーコン
 トマト
 レタス
 フライドオニオン
 パティ 二枚
 チーズ
 豪華食材のオンパレードです
 BLTは揃ってます😋

★とりあえず「潰す」
 えいっ🤪
 串の位置に注目!
 5cm つぶれました
 串が無ければ、変化に気付きませんよねっ

 ラップ出来るのかな🤔

★ラップペーパーへ
 5cm潰してもラップペーパーギリギリですびっくり
 正直、縦にかじる事は出来ませんえーん
 上部をかじり
 下部をかじりウインク
 徐々に食べて行く感じですえー

 カリカリフライドオニオンがアクセントになっていて、香ばしいハンバーガーです照れ
 パティボリュームも有り、二枚パティはヘビーですキョロキョロ
 物理的に重いハンバーガーです
 (めちゃくちゃ重いハンバーガー)

 美味しいハンバーガーを食べて大満足です。
 ただぁ〜このタワーバーガーが昼食だったのに
 夕飯は450gハンバーグでした。
 私はバカだった❗️🤪
 

〒905-0006 
 沖縄県名護市字宇茂佐183
 移転してますからね
 (本部町だからねっ)

◆沖縄バーガー最強 
     最高 美味しい
 沖縄ハンバーガーショップ巡りもお勧めです。