◆美らSUNビーチで昼食
 公園で昼寝をした為、14時になろうとしています。
 公園内のレストラン「KAI」に向かいます。
 (「向かう」と言う程遠くないのですがぁ〜)

★駐車料金無料
 レストラン「KAI」利用者は駐車料金無料‼️
 この看板が利用のポイントになりました。
 (会計時に落とし穴が待ち受けてます)

 メニューも美味しそうです。

★KAI入り口
 公共施設内のレストランにしては(失礼な感想)洒落た入り口です。
 ビーチサイドの高級レストラン的雰囲気です。

★店 内
 バーカウンターに円形のボックスシート
 普通の対面テーブル
 シャンデリアと天井の装飾で高級感?が有る雰囲気です。
 (シンプルな内装では無いかな)

 海を観ながら食事が出来るテラス席もあります。

★店 内 ②
 シャンデリアがぁ〜
 豪華シャンデリアがぁ〜 満載です。
 円形のボックスシートが良い感じです。

 ぼっちさんにはどうでも良い事ですがぁ(^ ^;;

★メニュー
 海岸で食べたいメニューが勢揃い
 ストライクゾーンのメニューです。
 ・タコライス
 ・ロコモコ
 ・ラフティー丼
 ・ハンバーガー
 この4つで注文をしようとしました。

 店員さんに「今日のオススメは?」と聞いた所、「今日のシェフはイタリアンなのでボンゴレが美味しい」と紹介してくれます。
 
 優柔不断発症! 悩みます。

★ドリンク メニュー
 ソフトドリンクも豊富なメニュー
 マンゴーラッシーってインド料理???
 ラッシー系のメニューが気になります。

★ドリンク メニュー②
 アルコールメニューも豊富です。
 ビーチサイドのあずま屋でも注文出来るそうなので、泡盛サンライズ飲んで日光浴したいなぁ〜と思います。
 レンタカーの運転があるので、妄想だけにします。

★今日の注文は
 「沖縄生まれのタコライス」を注文しました。
 飲み物はセット アイスコーヒーです。
 ラッシーが気になったのは「タコライス」が辛いからでした。

★タコライス
 ・レタス
 ・トマト
 ・ミートソース
 ・チェダーチーズ
 ・ごはん
 これだけ美味しそうです。
 これだけなら辛くないのでお子様な私でも食べられます。

★サルサソース
 別盛りもサルサソース全部導入‼️
 酸味・辛味のバランスが良く美味しい!
 あとから来る辛味も丁度良い!
 美味しいタコライスです。

 このお店もラフティー丼・ロコモコ丼を食べてからブログUPしたかったなぁ
 
注意)
 駐車券を持って入店して下さい。
 (無料サービス券交付では無いので、駐車券が無いと120分無料になりません)

◆公園内のレストランですが、雰囲気・味がめちゃくちゃ良いお店です。

〒901-0225 
 沖縄県豊見城市字豊崎5−1