◆超巨大ステーキ
 大きなステーキを食べに行きます。
 沖縄 ステーキ 厚い で検索したお店です。


★駐車場

 お店前に4台
 人気店なので
 駐車場が満車の場合があります
 お昼前の
 早めの時間に行ってね

★400gの看板
 検索した時は400g=1,500円でした。
 消費税UP諸々あったのかな?
 でも400gのステーキを1,600円で食べれます。

★メニュー
 メニューはこの写真だけです。
 左側の窓で先に注文と支払いを済ませます。
 
★支払い窓
 支払い窓の脇に英語でメニューが書いてあります。
 この店は米軍基地のゲート前に有るので、店内の半数以上は英語で喋っています。
 (普天間米海兵隊基地ゲートが丘の上にあります)

★スープコーナー
 左が飲み放題のスープです
 200gステーキは1,000円です
 英語を話す方々はタコライスを注文してる人が多かった。
 日本人だけが400gステーキ頼んでました。

★店 内
 カウンター8席
 6人掛けテーブル 4セット
 4人掛けテーブル 2セットです。
 もしかすると米兵は6人掛けで4人かも(^_^;)

★ステーキ
 日本人しか頼まない400gステーキ
 400gステーキには
 ライス
 サラダ
 スープが付くステーキ定食です。

★ガーリック
 ステーキ真ん中の白い部分
 ニンニクとバターの山盛りです。
 この後、デートでは無いのですが、ニンニクは遠慮させて頂きました。
 オリジナルのステーキソースは美味しい。

★巨大ですね
 流石に400gステーキは巨大です。
 硬過ぎず美味しいステーキです。
 ミックスベジタブル フライドポテト
 ごはん無しでおなかいっぱいになります。

〒901-2223 
 沖縄県宜野湾市大山2丁目1−27