◆新型Z4(G29)試乗に
   BMW 浦和に行って来ました。
   事前に予約をしました。
   (新型Z4は人気なので、順番待ちです)
   試乗は13時の約束です。

★セントラルBMW 浦和支店
   毎月来てる気がする
   今日は営業担当者さんのお誘いです。

★新型Z4  試乗準備完了です
   オープンにしてもらいました。
   (リモコンキーでオープンボタン押し続けで窓もルーフも開きます)

★新型Z4 2.0 Mスポーツ
   車体価格は620万円です。(税込み車体のみ)
   乗り出しは700万円位かな

★黒のボディーに赤いレザー
   カッコ良い
   2Lエンジンでオートマミッションなのに
   スポーツモードだと爆音+ギヤチェンジがレブリミットギリギリまで変速しません。
   しかもエンジンブレーキが掛かり、ダブルクラッチの様に一息エンジンが吹けてからギアダウンします。
   走ってると面白くて笑いが止まりません。


★ルーフ クローズ
   50km以下なら走行中も開け閉め出来ます。


★ルーフ オープン
   リモコンキーのロック長押しでルーフの開閉が出来ます。


★無限の大空が標準装備
   オープンスポーツって気持ち良い
   スポーツモードで後方から聞こえる
   排気音は素晴らしい❗️
   
   旧Z4がラグジュアリーオープンでしたが、新型Z4は生粋のスポーツカーになっていました。
   走る・曲がるが楽しい車でした。

◆第2ラウンド
   続けて新型3シリーズ に試乗です。
★新型330iMスポーツ
   おまけに新型3シリーズ試乗しました。
   旧型3シリーズ  より足回りが硬くなったとレクチャーされましたが、走りやすく良い車です。

★高級感の有るインテリア
   レザーシートにアンビエントライト
   旧3シリーズ  より高級感が増しています。
   正直、5シリーズより取り回しが楽で乗りやすい車です。
   日本国内なら3シリーズ  の車格で丁度良いと思います。
   (旧3シリーズ  はE34の5シリーズと同じ大きさで、新型3シリーズ  はE60の5シリーズと同じ大きさになっています)

★メーターにナビの地図
   Z4も共通ですが、メーターパネルにナビの簡易地図が表示されています。
   (個人的にはメーターが見難いので嫌いかな)

 ◆試乗は2台共、放し飼い試乗でした。
    鍵を渡され、好きなだけ試乗してください!
    (Z4は待ち人が居たので40分程試乗しました)

〒335-0005 
   埼玉県蕨市錦町2丁目1−37