ごぶさたしてますっ! | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w


おひさしぶりですっ かなりブログさぼってました! いやーーーーーーーーーっ だってさぁぁぁああ~アメーバさん全然動かなくてさ、、、、 って思ってたらなんと、、、うちのパソコンがボロすぎて早さに対応できてなかったっつーね、、、 はははははははー ガラケーからスマホに変えまして、アメーバさんにアクセスしたらさくさく動く動く! これからはスマホからアップしたいと思いますっ がっ! まだ慣れてないのでやりにくいったらありゃしない。 でもがんばりますよぉぉぉ~ あ、でもね、最近暑いから、、ほんと暑すぎるから、、、、 パンなんて、、、お菓子なんて、、、、まったく作ってませんよwww オーブンの前なんかいたら死にますってwww しばらくは夜ご飯のアップくらいになりますがよろしくお願いしますっ