パンを作ったりお菓子を作ったり | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

おはようございますっ金魚草です^^
最近またamabaさんのアクセスが難しくなってまして
なかなか更新できないでいます・・・
今日はさくさく動くのでまとめてアップしたいと思います!

この間は娘がハンバーガー食べたいっていうので
またまたバンズパンを焼いてみました。

次の日、試合もあったので差し入れ用のマドレーヌ、
プレーンと紅茶の生地を作って冷蔵庫に保管して

 

夜ご飯はハンバーガーの具を用意して娘に勝手に作らせたら

こうなった↓

 
うむ、、なかなか綺麗に作ってくれましたw

たしか前回はぐっちゃぐちゃに作ってたので心配してたんだけど

夜はマドレーヌをせっせと焼いて

 
今回は小さいシェル型で焼きました^^
小さいほうがお口にポイッて入れられるから食べやすいんだよね~

 

ラッピングは柄入りの袋にしました^^

さらに今回は試合が2日連続だったんですよ
またまた差し入れクッキーつくりました。

今度はいちごのぐるぐるクッキーです。

 

イチゴパウダー入りなのでちょっぴりあまずっぱくておいしいです^^

 

ラッピングはいつものとおり

けっこう大きいからおなかにたまる~

あ、そうそう今年初のスイカも買いましてね
 

どどーんと1/2個で500円でした~
本当はまるごと1個欲しかったんだけど
冷蔵庫さんに入りませんの

みずみずしくておいしかったです^^
今年はスイカたくさん食べたいな~