薄桜鬼改とかいろいろ | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

こんにちわ金魚草です!
最近ほんっとにマジでamebaのサイトが開かなくてイライラしてます。
私いつもパソコンから記事をアップしてるんですが
ブログを書くためにマイページひらくのにだいたい1分以上かかるんですわ。
待ってても開かない時もありますし、本当に困ります。
他のサイトはさくさく開くんですよ?
amebaだけです

さて、気を取り直して、そんなこんなでなかなかアップできず
放置してましたが、がんばって書きますっ

 
今月号のガルスタかいました!
な、なんとそこには薄桜鬼改の新キャラCV発表の記事がっっ!

 

ひらりんキターーーーーーーッ!!
買いますよっ!買いますぅぅぅぅっっ!
その他にも山南さんと山崎くんとしんぱっつぁんが攻略対象になったよっ
これは嬉しい!

 
ローソンで買ってきたコレ・・・・
食べた・・・・



うげぇぇあああっっ!まっず!w

もう買いません
バナナチップを買ったほうがマシだった・・・・

 

ファミマで人気だっつーから買ってきた。
チョコレートクッキーのストロベリーと抹茶です。

すんごい濃厚~っっっ
クッキーの中にチョコを練りこんだ感じかな?
おいしいですっ

・・・・・でも1枚でおなかがいっぱいになる・・・・
多分、次は買わないww

 

ノルンを友達に借りてきた!
これからやりまっす!