ヨシザウルス久々の投稿笑い泣き

 

皆様もお忙しくされてると思いますが、私ヨシザウルスも

大変忙しくさせていただいてましたあせる

言い訳ですけどねニヤリ

 

さてはて、そんな忙しい一週間を乗り切ったご褒美に

コストコに行って来ましたプレゼント桜

 

いや~ついつい買いすぎちゃいますよね豚

 

そして待ちに待ったご褒美キラキラキラキラ

今回なんと、、、、、、、、、、、、、

 

 

ヨメザウルスと選びに選びぬいたこの如何にも甘々なケーキとクロワッサンチョコカップケーキ

 

美味い美味すぎる

 

甘いものは別腹といいますが最近本当に別にあるんじゃないかと思っちゃいますてへぺろ

 

 

ヨメザウルス1個で胸焼け寸前オエー

 

ヨシザウルスは何個でも晴れ晴れ

 

 

image

日本スピッツ