働かせすぎでしょ | 思い思いのブログ

思い思いのブログ

40代突入。

過去の
神社とか宇宙人とか政治経済とか猫とか蝶々な毎日。

色んな意味で話題の
今夜あんた様を脅迫します…。

一回見たけど
何ら問題無いドラマなのだけど

武井咲ちゃんが心配になっちゃうよ

小走りとかして大丈夫なの?!とか

黒革の手帳でも突き飛ばされるシーンとかあったけど、危なかったんじゃないの?

昔はドラマって1クールやると主演女優なんかは次のシーズンは休んでる事が多かったのに、
武井咲ちゃんときたら
貴族探偵〜黒革の手帳〜ディーンのドラマ
と、3クールも出っ放し(^◇^;)

これはいくら若くても
キツイんじょないかなー

ブラック企業みたいになってるよ

でもディーン様がそれでえみちゃんに
ご立腹なんて事は無いと思うよ
多少苦笑いしてても
それと視聴率は関係無いし
(ディーン様の人気が無いわけでもないのだけど)
もしかすると主役が向いてない体質なのかもね?
桐谷健太みたいに
脇に居ると凄く引き立つ役者さんというか