第30回八潮メセナロビーコンサート(古典音楽の集い) | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

本日盛況にて開催されました!

 

 

大山しのぶ八潮市長様による

開会のご挨拶から始まり

すべてのプログラムが滞りなく演奏されました~♪

 

 

 

以下、写真は、リハーサル風景です。

 

 

今回は、30回記念特別企画として

島村聖香先生による

小鼓体験講座も開催されました。

 

 

難しそうだけれど・・・

私も体験してみたかった~(^^;

 

 

ご来場くださった皆様、

本日ご出演の皆様、

主催の八潮メセナの皆様、

お疲れ様でした~♪

 

つたないMCでしたが、

皆様に楽しんでいただけましたらうれしいです。

 

 

来年も、この時期、開催予定です~♥

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<以下追記>

 

八潮メセナご担当者様から、

本番のお写真を送っていただきましたので、

追加で添付いたします~♥

 

 

 

お写真手前(後ろ姿です)が、大山しのぶ市長様です。