真砂中央図書館主催「したきりすずめ」公演、終了~♪ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

ご来場ありがとうございました!

 

通常は、図書館さん内にあるホールにて

開催されておりますが、

現在改修中につき、隣接の

「男女平等センター 研修室」にて開催。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

 

本日のプログラムは

 

「サムとウィリー」

 

「だいこんにんじんごぼう」

 

 

「したきりすずめ」

 

 

最初からとても反応がよく、

会場に響き渡るほど笑い声いっぱいの公演となりました~♥

 

 

お子さんたちの反応に支えられて

私たちも楽しく演じることが出来ました。

 

 

 

 

是非、また皆様にお会いできますよう。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2雛人形ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ところで、

今日は、桃の節句。

会場には、こんな素敵なひな飾りが!!

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2雛人形ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

本日は、東京マラソン開催の日でもありました。

都内の道路が混むことを想定して・・・

 

かなり早めに出発!

 

ランチは、通り道である

足立区内のデニーズにて。

 

 

フレンチトーストを久々に食べたいっ!!

ってことで、、、、ラブ飛び出すハート

 

デニーズは、今年50周年とか!?

そうなんですね~♫

 

私は大学1年生の時に

稲毛のデニーズに入ったのが初体験でした!

(ちなみに某先輩におごってもらっちゃったのです!ラッキー!)

それがファミレス初体験てことかな?

 

地元流山のデニーズは消滅してしまいましたが・・・

 

まだまだ

頑張れデニーズ!!