8ステージを終えて、無事にカムバック! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

10/22 13:30の回にて、

全8公演すべて終了いたしました。

 

 

 

どのステージも

お子さんたちの反応に支えられて

楽しく上演することができました。

 

ご来場くださった皆様、

とらまる座のスタッフの皆様、

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

期間中、少し小雨がぱらつく日もありましたが、

ほぼ天候に恵まれて

団体のお客様も

屋外でお弁当を食べることができたようです。

 

野外で

みんなで食べるお弁当って

開放感があっていいですよね~♪

 

人形劇の観劇とともに

楽しいメモリーとして刻まれたらいいな。

 

 


 

 

人形劇専門の舞台で上演できるって

本当に幸せを感じます。

 

無論、

どの会場での上演も

それぞれのよさがあって、

比べることはできない

楽しさがあるのですが・・・

 

 

やはり、専門人形劇場は、

人形劇を演じるため、見るための

すべての設備が整っていて

とても贅沢な空間なのです。

 

ラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

今回も

一つ一つのステージに

お運びいただいた

皆様とのであいが

貴重で

ありがたく感じ、

パワー全開で演じさせていただきました。

 

 

いつまで

ここで上演できるかな・・・

なんて

相方の小川さんと話しながらも

8ステージを終えた

充実感&爽やかな気分で、

帰路を走りました。

 

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ