今週から始動! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

昨日は、音旅舎の代表畑さんとぱぴのメンバー小川さんと三人で

”おいしいもの食べて楽しいスタートを切ろう!”

ってことで、新春ランチ会~ラブラブ

 

 

 

レイクタウンKAZEの鷄五味にて。

 

 

その後カフェに移動して

現在進行中のCDやDVDについて

畑さんからご報告がありましたニコニコドキドキ

 

これについて詳しくはまた

追ってお知らせいたします~ラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

三人でのミーティング中に

またご依頼のお電話がありました~ウインク音譜

 

いつも伺っている

流山市内保育園の園長先生からでしたニコニコびっくりマーク

 

 

そういえば、、まだ今年度はご連絡が・・

と思っていましたところ、

「年度内予算が取れましたので、

急なお願いで申し訳ないですが、、、」

とのこと。

 

いえいえ、いつでも、こちらはウエルカムビックリマークでございますよスター

 

 

コロナ禍につき、

今年も

0才~2才

3才~6才

2回に分けての2ステージです音譜

 

 

 

保育園の皆様、

上記のプログラムにて

3月上旬に伺います。

待っていてくださいねスター

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今週は、あさってより稽古開始です。

 

来週伺う

葛飾区内の幼稚園さん主催

「したきりすずめ」+「サムとウィリー」公演

にむけて、まりもさんと音譜

 

 

なまった体を

ほぐしておかなくては!!