初・・・! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

お仕事のご依頼が、昨日ありました。

県内の幼稚園さんから~ラブドキドキ

(初めて伺う幼稚園さんです!)

 

 

来月早々に伺うことになりそうです。

ありがとうございます!

 

年が明けて、こんなにすぐに

ご縁ができるとはニコニコラブラブ

今年は、幸先いいかもウインク!?

 

 

 

 

スポーツジムも、昨日から再開!

 

年末年始はお休みだったため、

ちょっと体がなまり気味でしたチューあせる

 

 

ウォーキングマシーンで、

軽く流して・・・

太極拳のスタジオレッスンへ。

 

 

M先生は、とても熱心に教えてくださり、

いつも、レッスン時間がオーバーしそうになるくらい。

 

しかし、まだまだ、自分のフォルムは、

先生に比べると

サマになっておりません。

何事も奥深し・・・。チーンビックリマーク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

きょうは、

たまっていた事務仕事をやっつけて

暮れから、ちょっと腰痛も続いていたりしたので、

久々に体のメンテにと

BODY HOUSE MINAMIさんで

アロマリンパマッサージを~音譜

 

 

カルテによれば、

はじめて、MINAMIさんへ伺ったのは、

なんと、20年前だとか?!

全然常連じゃないお客なので

ほんとに恐縮ですが・・・(^_^;)

 

オーナーの徳永さんとは

仲良くさせてもらっていて、

マッサージしていただきつつ、

ペットの話やら、諸々雑談に花が咲き・・・

 

いいストレス解消タイムでしたラブアップ