[三枚のおふだ」の感想文が届きました~♪ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

巡回公演の感想文が届きました!

 

どの園からもうれしい感想ばかりで・・・ラブラブ音譜

 

 

夏の感染拡大で、

一時は延期となりましたが、

すべての園にお届けできたので

ほっとしております。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

一つ一つの公演を想い出し、

お子さんや先生方の

楽しそうな反応、

満面の笑みが

蘇ってまいりました。

 

 

 

皆様の感想を読みながら、

改めて

本当に上演に伺えてよかったと

幸運クローバーをかみしめておりますラブドキドキ

 

 

また、皆様にお会いできる日を

楽しみにしております!!