だいぶ暖かくなりましたね | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

 

もう、桜の開花宣言をしている地域もありますね。

ご近所のは、もうちょっとかな?

 

今週中には咲くかもしれないです。

 

 

昨日は久々に運動公園にわんと散歩に行きましたが、

ファミリーがたくさん遊びに来てました。

 

D51君の前で記念撮影!

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、

月曜日の朝のルーティンは、

スイミング❢❢から。

 

 

今朝は水がだいぶ暖かに感じました。

 

 

いつものように、

クロールと平泳ぎを交互に。

 

 

ラジウムジャグジーとサウナで温まって、

スタジオのピラティスレッスンへ。

 

腹筋トレーニングやや多めでした(^^;

 

 

そして午後から、

「サムとウイリー」の稽古!

 

 

 

全部のセリフが入るまで、もうちょっと・・・かなぁ(^^;!

 

 

ファイティン!