さとやま寄席で、「アキアカネ」君デビュー! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

ついにデビューしました!

 

佐々木洋事務所

専属人形劇タレント、第4号の

「アキアカネ」君です。

 

第11回さとやま寄席にて、

第2部、屋内レクチャー編で、

登場いたしました!

 

 

昨日は、ソーシャルディスタンスを保ちつつの開催で

通常よりは

定員が少なめでしたが、

参加されたみなさん、とても楽しんでいただけたようです!

 

 

 

ご来場くださった皆様、

スタッフの皆様、

ありがとうございました!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ちなみに、佐々木洋事務所

専属人形劇タレント第一号は、

言わずと知れた

タヌキの「ゴンベ」君。

 

 

 

第2号は、

イモムシ君。

 


 

第3号は、

ナミアゲハ君。

 

 

 

 

 

 

僕たち、一同、

みなさんにお会いできる日を

楽しみにしてまぁす!

 

 

 

そうそう、佐々木事務所の

新しいウエブサイトができました!!

 

animania

 

ゴンベが

クリエイターとして登場してます!!

ぜひ、みてくださいね~!