「サムとウイリー」の稽古へ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

しばし、「おやゆび姫」の

修正作業が続いておりましたが、

今週からは、

新作「サムとウイリー」に戻って、稽古再開。

 

 

明日の稽古のために、

宿題になっていた

音の編集から。

 

連休の最終日になって・・チュー汗

ようやく仕事モードに。

 

なんとか終わりました。

 

明日の稽古に間に合いそうウインクラブラブ

 

 

・・・・・・・

 

 

余談ですが、

昨日の夜は、

我が家から、

割と近いところで、大火災が発生。

 

直接見には行きませんでしたが、

ツイッターなどで、動画を見て・・・びっくり仰天!!

 

いつも車で通っている通り沿いにある

居酒屋さんが火元のようで・・・。

 

風があったためか、

隣接する店舗を巻き込んで、

かなりの規模で炎が上がっておりました。

 

 

今朝は、

きな臭さを感じて目が覚めました。

 

 

ワンの散歩で

通ったのですが、

まだ、放水作業が続いており、

車道は封鎖されていました。

 

 

 

それにしても

コロナ渦で、

なんとか、日々頑張っていらっしゃるであろう

店主さんたちのことを想うと、

 

なんとも・・・

無情で、

せつない出来事。