漢方薬のみつつ・・・ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

今回の風邪は、咳がなかなか止まらないというのが特色。

おまけに胃腸もやられています。

おかげで、せっかく楽しみにしていた

慶応落研の師匠様方との新年会にも出られず・・・

ちょっと悔しい想い。

 

咳といえば、

大体処方していただけるのが、

麦門冬湯ですね。

毎日飲んでおります。

おかげさまで咳のほうは徐々に落ち着いてまいりました!

 

そんな中、

昨日は、休養中の鐙さんの代演で、

小川さん、

人形劇団だぶだぶさんとご一緒に。

スタジオ収録のお仕事でした。

 

 

 

 

 

久々のクロマキースタジオ。(in神田One Stop Studio Tokyo)

背景色が緑なので、

ミドリバンダナやらを身に着けての収録です。

 

 

金魚もある人形を操演させていただきました。

なかなかユニークな人形たちでした。

 

 

いつどこでオンエアになるかは・・・

詳細がわかりましたらお知らせいたします照れドキドキ

 

 

みどり色のお洋服はなかなか

売ってなさそうですが・・・

だぶだぶさんは、ユニクロでゲットされたそうですウインク音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー



昨日は、風邪っぴきということで、

結構厚着したりしていったせいか、

帰りの電車の中がムンムンしており・・・

なんだか汗びっしょりで、、、

ちと気分が悪くなってしまいました。ショボーン汗

 

とほほ・・・。