かぜっぴき・・・ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

昨日から喉がいたいなぁ・・と思っておりましたら、

案の定、夜中に咳が・・💦

朝からなんとなく全身だるく

あたまも重たいのでチューあせる

ワンの散歩はお任せして、

行こうと思っていたスポーツクラブも取りやめ。

 

日曜の朝の

太極舞は、好きなレッスンなんですが・・・残念ショボーン

 

おとなしく

家の中で

一日ごろごろしておりました。

 

 

ワンが

心配そうに

やってきては、

私の頭をこずいたり

(当人は撫でているつもりかもしれないけれど、結構爪が刺さって痛い)

おもちゃを加えてきて

「これで遊ぶとなおるよ」的なことを示唆してきます。

 

そっと寝かしておいてほしいんだけど、

なかなかそうもいかないですね。

 

でもまあ、気持ちを考えると

うれしいものです。