Happy Time 初ライブにご来場ありがとうございました! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

むろん、緊張はしましたが、

でも

とーーっても楽しいライブになりました~ラブラブラブ

 

みなさまのおかげでございます!!照れラブラブ

 

関内駅から、横浜スタジアムや市庁舎など

眺めつつ進んでゆくと・・・

 

 

 

ありました

ライブ会場のkt.Bears!!

 

 

後輩のご夫妻やら、

 

 

こんな方たちにもスタッフのお手伝いをいただいて!

 

 

大入り満員のお客様に

あったかーーい空気で

盛り上げていただき

 

 

練習の成果が発揮できたのでは?音譜ニコニコ

 

OBの先輩や同期などもいらしてくださっていたせいか・・・

メンバーも

すっかり学生時代の気分~口笛音譜で歌ってたりして?!

 



 

ほんとうに 

みなさまと

ハッピーな時間を共有できましたこと

うれしく思いますクローバー照れクローバー

 

 

 

 


 

今後とも、どうぞご贔屓のほど~爆笑照れニコニコラブキラキラ

よろしくお願いいたします!!