阿南市「杜のホスピタル」主催公演も盛況でした! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

精神科学と文化活動を通して地域と共生する病院

杜のホスピタル!

 

これまでにも数々の多彩なイベントが開催されてきたようですが、

この度の

トイピアノオペラ人形劇「アナンシと五」は、

これまでにないスタイルだったようです~音譜

 

 

ホールにつくと、

壁面には

患者さまやスタッフの皆さんが作ってくださった

森をイメージした装飾が!

 

なんとも、

アナンシの物語にぴったりの雰囲気!

 

とても素敵なホールでの公演となりました。

 

 

以下は、セッティング&リハーサル風景の写真です。

 

 

オフタイムには、

ホスピタルの中を

いろいろと案内していただきました。

 

 

本当に素晴らしくて・・・

 

両親にも・・・

いやゆくゆくは私も?!

ぜひお世話になりたいと思える

施設です。

 

  

 

そして公演終了後には、

お抹茶のおもてなしラブも!!

 

 

本当に

素晴らしい

ラストステージとなりました。

 

 

これにて四国ツアー公演

すべてが終了いたしました!

 

ご来場いただいたお客様、

お世話になった主催者の皆様

いろいろとお骨折りいただき、

感謝感謝です!

 

どうもありがとうございましたラブラブラブ