流山市内の保育園さんで上演でした! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

今年初めてお声をかけていただいた保育園さんでの上演でした~♪

 

今日は保護者会さん主催イベントの中での開催で、

保育園児さんのご兄弟、姉妹、

ご家族もお見えになっておりました。

 

 

 

プログラムは、

「わらとすみとそらまめ」

 

 

「クックとキッキの魔法の箱」

の2本立て!

 

 

皆さんに

楽しんでいただけたようでした!

 

終わった後に

園児さんたちから質問攻めに・・・(^^;

 

「どうして、炭さんは、赤くなっちゃったの?」

「どうして、狐さんはおっきくなっちゃったの?」

「お花さんはどうやって魔法遣ってたの?」

 

などなど・・・。

 

炭さんを

最後まで「のり巻きさん」と呼んでくれている

女の子がかわいかったです爆  笑

(のり巻きに見えたのか・・・💦)

 


 

 

 

ぜひ、また、みなさんにお会いしたいです!