半月間のツアー公演を終えてカムバックいたしました! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

思えば、落語会の次の日、10/14に流山を出発し、

昨日10/29に帰ったので、

まるまる半月留守にいたしました(^^;

 

今回は、二つの台風が接近するという

この時期にはレアなお天気の中でのツアー。

 

 

帰ってくるときには

まさに

台風22号と並走しつつ・・・!!

広島から千葉への

大移動でした。

 

やはり、嵐の中の走行というのは

なかなかスムーズにはいかないこともあり・・・

時々、スリップ事故による渋滞にも遭遇。

 

 

確かに、雨風が強いと

ハンドルを取られそうになったり

前が見えにくくなったり・・・

 

 

速度規制の表示も

ずっと出ており、

ほぼ

50キロ制限~80キロ制限

でした。

 

 

なので、当初の予定よりは

時間がかかってしまいましたが、

なんとか無事に戻ってこれて、ほっといたしました。

 

 

 

嵐のときには、

トンネルに入ると

雨風が防げるので、

ほっといたします。

 

 

 

首都高に入ると、

もう、自宅はそこまでって感じで

やれやれ・・・。

 

 

 

 

最終日に風邪をひいてしまい、

ちょっと体調不良ではありますが、

いろいろと

たまっている事務仕事やら、

なにやらで・・・

処理せねばならないことが山積み。

 

まあ、ゆっくりと片付けるつもりでおります。

 

 

このツアーの間、

主催者様はじめ

いろいろな方にお世話になりました。

 

 

 

 

今回も

大変実り多い

公演の数々。

 

 

皆様のおかげでございます!

ありがとうございました!