コラボ「アナンシと五」公演in土佐、盛況にて、終演~! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。



会場は、土佐市内のベイカリーカフェIWAGOさん。

自家製パンやさんの
カフェスペースをお借りしての上演でした!



地元のご協力スタッフの皆様のおかげで、
なんと、満員御礼🎵

お店の入り口は、こんな感じです。🎵😍🎵



ほんとにお洒落な雰囲気が漂い
オリジナルでユニークなパンもたくさんあり、
ファンも多いとうかがっております🎵

金魚、初高知公演でしたが、
このような素敵なところで
上演でき、
大変嬉しく思います❤


西条からの道中では、
お天気もよくて、
ちょっとした観光気分も味わえたし、、、





ソフトクリームの美味しいお店にも立ち寄れたし😁





ご来場下さったみなさまから、
楽しかったとのお声を聴け、
また、ひとつ
素敵なメモリーが刻めました❗

本当に
ありがとうございました💕💕


皆様に感謝です🌹

さあ、
今日は、今治です❗

ツアー
最終公演。

今日も楽しく
上演できますように~♥