とらまるラストステージは中止でしたが、、、 | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

台風接近中につき、やむを得ず
中止となりました。


バラしをおえて
とらまるパペットランドの事務所にて、
しばし代表の貴志さんとお話ししたあと、
香川を後にいたしました。




高速に乗っても、
ずっと雨が!




伊予小松の先は、大雨通行止めの表示が❕

幸い、私たちの目的地は、
伊予西条なので、
手前にて下車。


無事にホテルにチェックインいたしました。

とらまる最終公演出来なかったのが
残念ですが、
まあ、そのぶん、
初日に追加公演が入りましたので、
よしといたしましょう❤



とらまるパペットランドのスタッフの皆様、
そして、
私たちの人形劇をみてくださった皆様に
感謝💕です🌹


ありがとうございました🌹


さあ、
今週は、
音旅舎さんのプロデュースにより、
西条市内保育園さん二ヶ所で、
「三枚のおふだ」公演。

そして、
土佐市と、今治市にて、
トイピアノオペラ人形劇「アナンシと五」公演です❗


皆様にお会いできるのを
楽しみにしております💕💕