長浜公演も盛況にて終了しました\(^_^)/ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。



社会福祉協議会様の主催にて、
長浜市内の幼稚園さんで公演させていただきました❗









園児さんたちの反応がとても楽しくて、、、、
自然に人形の台詞を真似てたり、
音楽にあわせて手拍子をしてくれたり、、、、
おかげさまで、
最初から最後まで、
本当にノリノリで公演できました。👋😉💓


終演後には、
お手伝いいただいた皆様と
ご一緒に
すてきなお店でランチ~♥









そして、
お世話になった前事務所社長の
故宮越悦子さんのお宅へ
お焼香のため、お邪魔しました。



人形劇について、
あれやこれやと
楽しく会話したことが思い出され
なんだか、まだ、ご逝去されたことが
嘘のようでした。


🌼💠🌼🌼💠🌼🌼💠🌼


長浜をあとにし、
今夜は大阪空港近くのホテルに。


明日から、いよいよ四国入りです❗