「親子で楽しむ人形劇とフルート演奏」にご来場ありがとうございました! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

dummyTitle

 

会場に入ると・・・・

クリスマスツリークリスマス一色キラキラ爆  笑クリスマスツリー

 

職員さんたちがご用意してくださった

素敵な装飾でいっぱいでしたキラキラクリスマスベル

 

 

お客様は、0歳~2歳くらいまでの

お子さんと保護者の方。

 

みんな、いつもとは雰囲気が違う

素敵な会場に

わくわく・るんるん・・・でした音符

 

日本語もまだおぼつかない方たちですが、

ママと一緒に

まるやさんかくやしかくを

手で表現してくれたり・・・

一緒にお歌も歌ってくれました。

 

dummyTitle

 

まるさんかくしかくで

 

ネズミや猫、犬ができると

一生懸命想像してくれて・・・

 

でも、まだ知っている単語も少ないため

 

「わんわん」

「にゃんにゃん」

「みっきー」

 

など、知りうる限りの言葉で表現してくれてたのが

かわいかったですうさぎクッキーハート

 

 

ブタさんだって、まだ本物見たことないよね・・・?

 

 

なんだろな宇宙人くんはてなマーク

って感じのまなざしでしたが、

それでも、

 

 

 

「きいろ」

「あか」

「みどり」

 

 

しっている子もいましたよビックリマーク

 

 

ピンク音符フルートと一緒に唄っちゃおうでも、

歌は歌えなくても、

手拍子してくれたり拍手

一緒に踊ったりふたご座

最後には

場内一周散歩しちゃいましたね音符

 

そしてそして・・・クリスマスベル

サンタさんもやってきましたサンタクリスマスツリートナカイ

 

dummyTitle

 

 

プレゼントプレゼントをもらって

みんなご機嫌でしたね爆  笑ドキドキ

 

照れチューニコニコ


 

またみんなに会えるといいなウインク

 

きょうも

とってもハッピーになれた義理チョコ

金魚ちゃん金魚

ゆっきーちゃん雪だるまでした誕生日帽子

 

 

dummyTitle