体にいいことやりつつね・・・ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

先週は、前半、スポーツスタジオに行き損ねたので
後半で挽回!
昨日は、年明け初の森由希子先生のヨガ
今日は、久々のフィットネスタイチー
(太極拳の動きや呼吸法を取り入れたエクササイズ)
どちらも、ストレッチが気持ちよかったです。



さて、
このところ、地道にDM作業を合間縫ってやっています。
と、言っても、今回は、予算の関係で
封書ではなくはがきにしたのですが・・・。

いやあ、PC印刷だと、インクの減りの早いこと・・・。
あっという間になくなっちゃうので、
困ったもんです。



途中で気が付いたんですが、
背景に色を使いすぎたデザインなので
余計にヘリが早いんですね…。(^^;

なので、途中から、バックを白に変えました。
これでも十分いけるな、と思ったもので。
(もっと早く気が付けばよかったなぁ)





今年は、もっと地元にも存在をアピールしようと思い、
千葉県内の幼稚園さん、保育園さんには、
なるべく全域にお出ししようと思っております。


県内の幼稚園さん、保育園さん、
どうぞよろしくお願いいたします~


むろん、余裕があれば、徐々に
県外にも・・・


とりあえず、県内の幼稚園さんだけでも
500園近くあります。
保育園さんをプラスすると
たぶん1000園超えるのでは?


以前入力した住所のデータを
バックアップされていないものもあって、
まずは、その作業に時間がかかりそうです


あせらずに、ぼちぼちいきます。

皆様に
私たちの存在を
知っていただけたら嬉しいです