GWですね~♪ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

昔はよく、デパートのイベントに駆り出されて多忙な日々を送ってましたが、
渋滞の中、連日車移動と言うのもなかなか大変でございました。

このところは、デパートなどの大々的なイベントも少なくなり・・・
もっぱら、稽古やら、事務仕事やら、愛犬とのスキンシップ(?)をして過ごすようになりました。
よそへ出かけるなんざ、疲れに行くようなものなので、
プラン外です(^^;
(こどもの日には上演がありますけどね・・・)

ですが、昨日は久々に越谷レイクタウンに整体マッサージへ。
どうしても平日の予約タイミングが合わなかったもので、
GW初日になってしまいました。
案の定、たくさん人が来場してました。
人が大勢だとなかなか前に進まなくて、
混んでいるところが苦手な私には、ちょっとイライラするのですが・・・。

でも、気がついたら、
タイフェアーなる催しを全館でやっていて、
あちらこちらにタイグッズのブースが・・・。
涼しげな洋服、バッグなど、ちょっと興味をそそられました。

そのうちに、特設ステージでは、
タイの民族楽器の演奏やら、
民族衣装をまとった舞踊団の方々の踊りが始まりました。

おいけ家金魚の「お気楽メモ」 おいけ家金魚の「お気楽メモ」

おいけ家金魚の「お気楽メモ」 おいけ家金魚の「お気楽メモ」



またペット売り場近くに行くと、
サル君の曲芸をやっておりました。

おいけ家金魚の「お気楽メモ」 おいけ家金魚の「お気楽メモ」