今松師匠の独演会in国立演芸場 | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

昨日行って参りました。

   $おいけ家金魚の「お気楽メモ」

ゲストは、立川笑二さん、初音家左吉さん、漫才の笑組さん。
今松師匠の噺は、「甲府い」「長屋の花見」「おせつ徳三郎」の3席でした。

プログラムには、村松利史氏のコメントが・・・。

   $おいけ家金魚の「お気楽メモ」

今松師の魅力を語るのは、なかなか難しいのであります。
【他のどんな落語家にも及ばない稀有の存在感】
最後の一行には、大いに頷けます~♪



さて、流山で「八十八蕎麦と落語の会」を愛してくださった皆様、
落語会がクローズされてしまって、はや、1年以上が過ぎましたが、
近々、また形を変えて再開できるかもしれません!
今、地元の有志の方々が、ひそかに準備を進めてくださっております。

皆様に吉報をお届けできるよう、私も微力ながら
地域に根差した落語会を目指して、
お手伝いできるよう頑張ります!
もうちょっとお待ちくださいませ~♪


   $おいけ家金魚の「お気楽メモ」