バスよく利用する?しない?

利用はしますが、よくとも言えません ショボーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

新春恵方初詣

地元の バス 出発時間07時35分の予定でしたが、

4名の遅刻者が発生し12分遅れのバス出発です

バスは湾岸線を一路神戸方面へ走りますが、

渋滞 バス 車 バス 車 バス 車 が多発です。

 

09時20分 腕時計 初回のトイレ休憩 トイレ です

家を出てから2時間30分「中島インター」待ち焦がれました。

 

神社ではトイレが小さいので用を足して置く様にと 耳

到着前の明石インタートイレ休憩 トイレ です

 

姫路市の高砂神社で初の参拝 お願い です。

 

ここでは大きなご神木いぶきが有りました。

樹齢千年だそうです 耳 えっ (細かい事は判りま千年 ニコニコ 

 

2番目は姫路市の松原八幡神社です。

「八幡神社は国内には九万も有るそうです(洒落?)」

 

太陽公園の一部にある カメラ 「白鳥城」

「ドイツ・ノイシュバンシュタイン城」を3分の1で再現した 耳 。

行先は下にチラ見えの所です

 

13時10分 腕時計 ここで昼食を致します。

 

ビール瓶の横ラインから下が一人分の食事です。

私には殆ど食べれませんでした。

この中瓶1本が3人分です えっ しょぼん 
勿論追加
ビール 注文しましたけどね シラー 。

 

食事を終えて バス 走りました、14時35分 腕時計 。

着いた所は弥勒寺(みろくじ)でした。

 

日本一を誇ると言う布袋さん えっ

二社一寺のお寺です。ここで三社詣では終わりです。

 

時間は既に15時07分 腕時計

帰宅途中の試食・買物店の直ぐ後ろの方です

観たいかい~ ニヤリ

 

右横の方にも有りました。

おいでおいでと呼んでる様なスタイルですね~ ニコニコ

 

このバス四台で行きました。

がら空きですので、総てのバス バス が揃いました。

 

帰宅途中で最後のトイレ休憩 トイレ です。

 

出発場所へ着いたのは18時42分腕時計

帰宅時間は19時05分 腕時計 でした。

今朝見た歩行計です。

 

今日もお立ち寄り頂き、

ありがとうございました。

 

天気予報コム 目

2020年1月1804時46分 大阪管区気象台発表

18日の近畿地方は、

気圧の谷や湿った空気の影響でおおむね曇り くもりくもり 

雨 や雪 雪の結晶 の降る所があるでしょう。

午前7時の大阪の気温=6.2度

 

ぺったん あし 画像です おいで

 

■□■□■□■□ これから下は宣伝です■□■□■□■