つながる D s y s

2018年11月17日(土) 泉ヶ丘駅前広場

夜の準備のため、我々は午前中で撤退しました。

 

パネルの展示が出来ました。

 

こちらは裏側です。地震や大雨被害です。

 

手が空きましたので、プランナーさんを カメラ 撮って来ました。

 

のぼりのはたで判りますね。

 

まだ準備中です

 

福祉ネイルと書いてます。


 

手作り小物の様でした。

 

主催者側の車の様でした。

 

上下も他も黒板に説明書きはてなマークが有りましたけど、

何処も読んでいませんので分かりません。

 

ほぼ全体的な写真を カメラ 撮る事がで来ました。

 

防災トークが始まりましたので、

急いで あし 戻りました~。

 

質問をしたり・されたり

ボードで参加者さんにも分かるように、

トークセミナーでしたよ~。

 

地震が来たらどうしますか はてなマーク

私はかぶを被ります。

この直後「地震だ~」

私も含めて「だんご虫ポーズ」を致しました。

 

直ぐ横のプランナーさんに

商品の説明をして貰いました。

 

トークショーが終わり、午前中はお終いです。

子供たちが来てくれていますので、裏側を片付けに掛かりました

 

片付け間際でアリバイ写真。

 

雨 予想のお天気でしたが、

晴天 晴れ に恵まれ汗を掻きましたよ~。

皆さんお疲れ様でした。夜の時間を間違えないように。

 

ペタ画像で~す ニコニコ