金魚の耳飾り | 金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

UV・エポキシレジンや、樹脂粘土、ミニチュアの作品制作の様子や、作品紹介、販売のご案内などなど♪
最近3Dプリンターを衝動買いしたので、その格闘記録も綴っていきます(*´꒳`*)

金魚Museumのラベンダーです♪


突然ですが

みなさま花粉症ですか?

私は花粉症歴めっちゃ長い

プロの花粉症患者です笑


ここのところ症状軽めだったので

薬も軽いのを使ってたんですが、

今年はアカン!😂

めちゃくちゃやられてます〜💦


制作もできないくらい

ひどくなっちゃったので

薬変更してもらって

やっと落ち着きました😇


あ!関係ない話が長くなっちゃった。


やっと制作再開したのですが、

私にしてはめずらしく

耳飾り制作にハマっています✨





以前までは、

同じのを2つ作るのが

あんまり好きじゃなかったのですが、

なんだか作ってみたいのが

ぽんぽん浮かびます!





忘れないうちに

ガシガシ形にしているところ…

作るの楽しくなっちゃったので

とりあえずこの勢いが止まるまで作ります💪





今制作中のものは

5月のデザフェス(両日出展)で

販売予定なので、

種類はそこそこ多いんじゃないかと

思います( ´ 艸`)





今までコレクション?していた

金魚のパーツがやっと役に立つ時が‼︎


準備がんばっておりますので

デザフェス お越しの際は

ぜひご覧下さいませ🌟