ゴム足ってスゴい! | 金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

UV・エポキシレジンや、樹脂粘土、ミニチュアの作品制作の様子や、作品紹介、販売のご案内などなど♪
最近3Dプリンターを衝動買いしたので、その格闘記録も綴っていきます(*´꒳`*)

金魚Museumのラベンダーです♪


突然ですがゴム足って知っていますか?

棚や家電などがすべらないように

底面につけるゴム製のものです。


なんとなく知ってはいたのですが、

自分が使う機会があるとは

思っていませんでした。


昨年から制作している

水のスマホスタンド。



いろいろご意見をいただき

改良しています。

横置きしたいというご希望があり、

溝を一文字に切りました。

そうしたらiPadは置けますか?と質問が…


横置きなら置けなくはないのですが、

ちょっとグラついてしまいます💦

グラつくと落下したり

倒れたりする危険があるので、

無理かな〜と思いました。


旦那に相談したところ、

ゴム足付ければ?と。


ゴム足⁈それは売ってるものなの⁇


普通に売ってました笑

さっそく付けてみると、

全くグラつかず安定感もup‼︎

スゴい!スゴすぎる‼︎






iPadも置けます✨感動🥺✨✨✨


昨年スマホスタンドをご購入いただいた皆様、

minneでお買い物の際に

ゴム足をプレゼントしておりますので、

この感動をぜひご体感くださいませ😆


minneにて桜作品販売中です🌸