さくら咲くマーケットが始まりました | 金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

金魚作家ラベンダーのぷくぷく日記

UV・エポキシレジンや、樹脂粘土、ミニチュアの作品制作の様子や、作品紹介、販売のご案内などなど♪
最近3Dプリンターを衝動買いしたので、その格闘記録も綴っていきます(*´꒳`*)

金魚Museumのラベンダーです♪


渋谷ヒカリエ5Fにて

さくら咲くマーケットが昨日より

開催されています🥰🌸





初日からたくさんのお客様がご来場され、

大盛況✨✨✨


私は委託参加なので、

会場に固定でいることはないのですが、

SNSでも楽しそうな様子が

伝わってきます😆


私のイチオシ桜のスマホスタンドは、

ありがたい事に初日に完売!

ありがとうございます🥰


寒くてレジンも固まらないし

今回は追加納品はしない予定でしたが、

作りたかった紫のバージョンが

やっと出来上がったので、

追納行ってきます!


ちなみにこちらは土曜日から

販売予定です🌸







でもせっかく行くなら…

もうひとつ納品したくてあきらめたのも

持って行くことにしました💪

制作がんばるぞー!


ヒカリエのお花見楽しみだな〜( ´ 艸`)♪