中学以来の親友へのメールを・・・・
ぶっちゃけ ブログ書く時間なくて、このメールも結構使えるかな?と思って。
はい、すみません、ブログも親友へのメールも同じ感じでしょ?
はい、 そうなんで ワタシってこんな奴なんですよ。 (名前なんか少し変えてるところありです。)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
M さま
忙しいと思うけど、今日の話を忘れないうちに(旬のうちに)
なんと ジムでお友達ができました!
最近見かける若い方でかなりお太い方。
なんとなく気にはなっていたけど、
絶対減量が目的よね!って同じ匂いがしたのよ。
今日話すきっかけがあって。
いきなり「減量目的?」って聞いてくるのよ!
悔しいけど、やっぱり相手も同じ匂いを感じたみたいね。
で、いきなり その次の質問が
「何キロ痩せたいん?」
「まあ 無理やと思うけど10キロよ。」って答えたら
「私は20キロやねん。」って感じ。
そして、またいきなり
「体重何キロあるん?」っておいおい!
「私 88キロやねん。」
私も言いましたよ、ロッカー室で彼女と二人きりやったから。
これが聞き耳立ててるような スタイルよくて綺麗な金髪女がいてたら
絶対に言わなかったけどな。
そしたら「少ないやん!」ってあんたと一緒はアカンで!と心の中で突っ込みましたよ。
彼女はご主人とピザ屋さんを経営してて
ずーっとフライドポテトとかつまみ食いしてるからあかんねん!と明るく言ってます。
私より上がいてたやん!
その次に
「いくつ?」って。
あかん!あかん! それレッドカードの質問よ!
答えなかったら「私 ○○歳やねん。」 って。
小さい声で 「まあ 私 その10 ほど ( ここはかなり小さい声で聞こえないように) 上かな。」
と答えておきました。
「え~そんな風に見えへんで。」
おおきに、アジア人は若く見えるのよ~ (内心 特に私はね。って)
と言うことで、ジムに通い始めて2か月たった今も一向に痩せない彼女と減量を誓い合いました。
でわ~ん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
と言うことで 彼女は来週の月曜日にワタシと会うのを楽しみにしてくれてます。
ワタシも彼女に会うのを楽しみにしてます。
トレーナーからは
「運動が第一よ!
でも 二人共 あまり食うな~。」
と忠告されました~。