コキア | ☆ AZUKI日記 ☆

☆ AZUKI日記 ☆

お転婆だけど本当はお姫様になりたいの♪


群馬にもコキアが綺麗に広がる場所があります。


みなかみにある
伊賀野の花畑


山の上。
かなり山深い中にあります。
綺麗に色づいてました。

公園とかではなく、地元のかたが管理している畑

わんこといけてありがたい


風車や、ハロウィンのアイテムが所々にいますハロウィン


赤い世界で
かわいいな本命チョコ



素敵な場所でした。
また行きたいな。


行かれるかた、
道中、かなり狭い道です。
お気をつけください。
途中、ナビより立っている順路の案内通りに行かないと
対向車とすれ違えなくなるため
お守りくださいね。
行きと帰りと道をわけてあるみたいです。